· 

奇跡次元に入る

人生を楽しめない人のほとんどに共通していることは、

 

ハートチャクラが閉じていることです。

 

 

=人との関わりが苦手とか、人を信じられない体験があってその状態になったのでしょう。

 

ハートチャクラが閉じていると、

 

思考も、反応も、対応もマイナスになり、閉鎖的になります。

 

 

なぜなら、

 

ハートチャクラは愛が溢れ出る源だからです。

 

 

よくあるのが、

 

自己エネルギーが高くなればなるほど次元が変化するため、

 

閉鎖的な人と遭遇した際に違和感を感じるようになります。

 

なので、

 

そういう人を目の当たりにしても、自分の課題と相手の課題、いる次元が異なると割り切って接するあるいは意識を向けないようにするといいです。

 

接触する機会があっても、相手の状態を尊重する、という感じ。

 

 

スピリチュアルをやっているから、ワンネスだから、調和だからと、

 

すべての人を受け入れようとする人もいます。

 

しかし、

 

自己波動が低いうちは、それは到底難しいと思います。

 

 

自己波動が高まってくると、以前なら受け入れなかったことも楽に受け入れられるようになります。

 

 

自分にとって必要なことしか起こらないし、

 

それはいつも必然のタイミングです。

 

準備ができたから来た、ただそれだけのこと。

 

 

いつも必然なのです。

 

 

不幸続きだというなら、

 

根幹から改める何かがあるということです。

 

それが府に落ちると人生は好転します。

 

 

先日、セッションを受けてくださったSYさんから嬉しいメールが届いたので皆様にもシェアしま〜す♪

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ先生

 

早速の教材送付ありがとうございました。

これからコツコツと勉強して、生きている事により幸せを感じられる人になるために頑張ります。

 

そして、昨日はありがとうございました。

納得したり、気付きがあったりとても有意義な時間でこれからに生かしていきたいと思います。

 

あと、先生からのヒーリングが本当に変化をもたらしてくださいました。

肺気胸の術後も1ヶ月肺が膨らみきらず、完治しただろう時から2ヶ月ほどたつのですが、

ずっと胸の奥の方で何かつかえているようで呼吸がすこーししんどかったのですが(テキストをみたら4チャクラの部分でした)、ヒーリングしていただいてからビックリするほどスーっと通った感覚で全く呼吸苦感覚がないんです!

 

今でも呼吸が軽く、半年ぶり位のこれまでの感じが戻りました。

本当にありがとうございました!

 

ベッドの上で先生のYouTubeに出会い、今につながっていることに感謝しています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

SYさんのように、たった一回のセッションで変わる人もいます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制