· 

これからの日本人

サロンを始めようと思ったきっかけは、311東日本大震災でした。

 

とにかく自分は今の生き方(会社員)ではない、ここにいる場合じゃない、もっと深く誰かの役に立ちたい、自分に何ができるかわからないけど、とにかくこれ以上ここにいるのは違うと。

 

いいかげん目を覚まそうと思いました。

 

あの時の自分の感覚は間違ってなかったといえます。

 

 

 

日本の神々と近くなり、

 

YouTubeを始めてからも、

 

日本人が日本人として”らしさ”を取り戻す必要があると、

 

この信念は変わってません。

 

 

一人一人が自分を取り戻すこと、

 

1日も早く

 

できるだけ早く

 

1時間でも早く

 

 

日本には、日々命をかけて仕事をしている人がいます。

 

監視対象となりながらも情報を伝え続ける人がいるのです。

 

 

それは、

 

この国の未来のため、真実を伝えるため、この国を本当の姿にするため、人々の明るい未来のために仕事をしているのです。

 

 

私は人を動かす原動力は愛と情熱だと思っています。

 

 

影響力のある人は、必ず強いパワーを持っていますが、

 

なぜそんなにパワーがあるのか?

 

人を助けるためです。

 

落ち込んで道を見失った人を導くためです。

 

誰かのエネルギーを底上げするためです。

 

 

 

目の前の人は自分です。

 

自分が生きている環境も全て自分が創り出した環境です。

 

登場人物も全て自分が創り出しています。

 

大好きな人も、

 

家族も、

 

友達も、

 

仲間も、

 

顔見知りも、

 

すれ違う人も、

 

そこで一緒になった人も、

 

苦手な人も、

 

嫌いな人も、

 

避けたい人も、

 

 

全て自分の化身です。

 

自分なのです。

 

 

相手を否定することも、

 

自分を否定することも、

 

全て自分を否定して生きているのです。

 

それだけ見ている視野が狭いということ。

 

 

それで幸せでしょうか?

 

それでもまだ相手を嫌いますか?

 

それでもまだ相手を憎みますか?

 

それでもまだ相手を許せないですか?

 

それでより良くなりましたか?

 

 

意識を拡大しないかぎり、人生は明るくなりません。

 

自分の世界、自分がいる環境、そこにいる人たち、自分自身、

 

愛せなければ何一つ変わりません。

 

日本人よ、目覚めましょう。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制