· 

素直になってすぐやる

あーでもないこーでもないと思考して時間を無駄にする人は成長しません。

 

理想の状態にすぐなる人は、すぐやる人。

 

こういう人は、どんどん楽になって生きやすくなります。

 

先日【魂のブループリントセッション】120分を受けたHNさんから、その後のご感想が届いたのでシェアします♪

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ先生

 

先日はセッションありがとうございました。

ここでお礼させていただいてよかったでしょうか。

サイトも見させてもらったのですが、よくわからず、失礼でしたらごめんなさい。

 

改めまして、先生、ありがとうございました。

さっそく、昨日、従業員1人1人と話しました。

話せてよかった。という言葉を言ってくれました。自分の想いというものを従業員に伝えたのは初めてかもしれません。

主張!!してみました笑

先生以外は目には見えませんでしたが(笑)家族会議のような、なんでしょう、あの感じ。

すごく、優しくて、暖かくて、愛のあるアドバイスをいっぱいもらえました。

 

先生のことも優しい、お姉ちゃん(←失礼で、すいません)のようで、だらだらしゃべり続けてしまい、時間までオーバーさせてしまい、すいませんでした。

でも、考えてもいませんでしたが、父親のことを聞けてよかったです。

そういえば、その日は父親の誕生日でした。

 

まだ、完全に府に落とせていない部分もありますが、結局は自分なんだと。

会社が、とか、周りが、とかじゃなく、自分がどうしたいか。自分がどう思うか。

私は恵まれてるとは思っていましたが、まだ、自分で自分の望む世界をつくること、望むことをしたことがなかったかもしれないです。

与えてもらった世界で うじうじやってました。

 

これからは 与えてもらった世界に感謝をして、さらに、自分で自分の世界をつくり、周囲に、堂々と、与えていきます。

たくさんのことに気づかせていただき本当にありがとうございました。

 

先生にお礼したくて どうしたらいいのかさまよいながら、また、先生のYouTube見てみました。

もう、わかったって!!と笑いが出ました。

頑張ります‼️

また、長くなり、すいません。

感動でした‼️

 

色々上手く言えないのですが、ありがとうございました‼️

また。。できれば。。お願いします(笑)

 

 

HNさん、先日はありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

 

さすがですね、実行が早いです。

 

チャンスを逃さない。

 

自分から与える人は、愛を波及させる人。

 

うまくいく人は、素直に認めてすぐやる人。

 

うまくいかない人は、抵抗してすぐやらない人。

 

この差は大きい。

 

うまくいく人って前向きなんですよ。

 

うまくいかない人って後ろ向きなんですよ。

 

ネガティブでいればいるほど、面白くない次元に自分を閉じ込めます。

 

気づきましょう。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制