· 

自分を癒せていないと覚醒しない

サイキック能力の開発と精度には個人差があります。

 

なぜなら、

 

傷、トラウマ、ブロック、固定観念、環境、使命等、

 

人によって異なるからです。

 

しかも、

 

自分が認識している以上に、

 

信じられないぐらい重たいものがその人の中に詰まっています

 

知識だけ詰め込んだ実地不足の人に多いですね

 

そういう人って自己否定感が強かったり、自分が経験不足なもんだから著名な人の情報を鵜呑みにしたり、毎日情報を必死にあさっています。

 

サロン兼教室を約10年も運営してるので確実にわかることがあります。

 

 

 

一口にインナーチャイルドと言っても、

 

自分で外そうとするとエゴが働くのできつくて外せない、現実を直視できない人の方が多いのだと思います。

 

本当の意味で覚醒とは、足かせがない状態をいいます。

 

意識が淀みなくクリアで、高く、広く、拡大しているという感じ。

 

 

サイキック能力を開発しようとする時100%妨げとなる原因があります。

 

この辺りは個人の習慣なので自分では絶対気づけないと思います。

 

 

わかっていることは、

 

覚醒しないことには絶対的原因があり、

 

いつまでも、何回でも、同じ問題やブロックが上がってくるのもそうなんです。

 

変わったつもりが実は何一つ変わっていないということ。

 

 

私の教室で今学んでいる人には、今本当に重要な話をしています。

 

すごいディープな話もするので内容が濃い(笑)

 

 

毎回毎度皆さん気持ちいいぐらい明晰に確実にアクティベートされて、

 

サイキック能力の開発だけでなく、本当の自分を思い出し、

 

霊的真理を理解して、地に足のついた生き方、

 

順調に安全に確実に最高最善に変容されています。

 

とても初学者とは思えない精度、躍進を続けています。

 

 

時代も後押ししてるし、実行・行動に移すのも早いし、

 

そりゃお仕事の依頼も来ますわ。

 

いやーほんとに皆すごい、できちゃうんだもん(笑)

 

 

みんなついてます、おめでとうございます( ^∀^)

 

もっと楽しくなるからね。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制