· 

メンター重要

自分を癒せていないことによる葛藤と不調和、

 

放っておいても環境も自分も変化しません。

 

 

セッションを受けていただくと、気づいて、なぜだかスッと府におち、喜び次元に入ります。

 

 

人生の中で、必要なタイミングで出会うメンター。

 

この存在は重要です。

 

今、その時、自分に見合う人と出会い、同調する。

 

自分のが熟すことで出会うべくして人は出会えます。

 

せっかくメンターと出会っていても自己波動が低いと気付けません。

 

絶好の機会を逃すのは、自己波動が低くて見極めができないからです。

 

これはチャンスだけでなく、人の関係も全てそうです。

 

 

セッションを受けた皆さまから、続々と感想が届いているのでシェアします。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

ことあさま

 

先日、3回のセッションを受けたYIです。

 

お礼をお伝えしたくメールをさせて頂きました。

 

先日は貴重なセッションをありがとうございました。

 

ことあさんのセッションはまるでタイムマシンに乗って宇宙旅行をしているようでした。

 

宇宙の先生にお会いしたというより、飛び越え校長先生にお会い出来た。

 

そのくらい私に大きな学びと気づきを下さいました。

 

 

今までスピリチュアルや不思議なことが面白く、大好きだったのですが、やってみても本当に合ってるのかな?と疑心暗鬼でずっと答えをしていました。

 

ことあさんにお会いし、お話をしていると息を吸うように、自然にすーっと吸収しそして、息を吐くようにふぅーとネガティブな感情が吐き出せれました。

 

そして、全てが腑に落ちました。

 

ずっと探していた答えを導いて下さいました。

 

少し戻りそうになると、頂いた言葉をひとつひとつ意識し、行動し、前を向けるようになってきました。

思考や体が重くなるとYOU TUBUのヒーリングも受けさせて頂いております。

 

セッションを決めたのも、ことあさんのヒーリング、言葉がとても体に合ったので、意を決して申し込みました。

 

あの時、行動して本当に良かったです。

 

愛は自分の中にあり、そして分け与えるもの。

 

自然と美しさ、豊かさに繋がるのかなって信じています。

 

1日1日を美しく丁寧にこれからの人生、大切に生きていきたい

と思います。

 

心からお会い出来て良かったです。

ことあさん、本当に本当にありがとうございました。

 

レイキのレッスン、時が来たら、ことあさんから学びたいです。

 

またお会い出来ること楽しみしております。

 

ことあさんの毎日が幸せでありますように。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

それでは、失礼致します。

 

 

 

YIさん、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

 

これからは益々素晴らしい作品が誕生しますから楽しんでくださいね!

 

 

 

自己信頼とメンターは重要です。

 

より良いご案内ができるよう私も日々自分を磨きます。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制