· 

脱出する

振り返ってみましょう。

 

あなたの人生、今、幸せですか?

 

順調に人生が運ばれていますか?

 

望まないものばかり引き寄せていませんか?

 

自分の周囲に仲が悪い人はいませんか?

 

嫌いな人や苦手な人はいませんか?

 

 

1つでもYESという人、

 

今すぐ意識の入れ替えをすべく、自分を知るための取り組みを真剣に始めることをお勧めいたします。

 

なぜなら、

 

今の時代、嫌なものから逃げても、避けても、上から蓋をしても、底が抜けて出てきたり、横からはみ出したり、裏側から漏れ出てくるような、隠せない時代になったからです(笑)

 

 

そう、宇宙の摂理には抗えない時代になったのです。

 

 

1日がものすごい速さで経過して、具現化も早く、シビアな時代なのです。

 

私は今の時代は歩合制とかインセンティブ制だと思います。

 

やったらやった分返してくれるものも大きい時代。

 

見てる人は見てるし、

 

これまで自分がやってきたことがそのまま反映されて、それ以上返ってくる時代。

 

だから、自分の枠を超えてチャレンジする人は幸せと喜びの天国次元を体験するわけです。

 

 

ポジティブにやってきたことはポジティブが増幅して、

 

ネガティブにやってきたことはネガティブが増幅して返ってくるのです。

 

 

わかっていることは、自己波動が低いと何事も始まらないし、継続できないし、具現化もしないということ。

 

 

だから、自分を癒して浄化して自己波動を高めていくしかないのです。

 

 

人を好きか嫌いかでジャッジする人は、

 

自分も誰かにジャッジされています。

 

上から目線の人が嫌いという人の場合、

自分の本質のところでは全く同じ要素を持っていて、自己否定感があるから相手にそれを見せつけられて嫌な気分になるのです。

 

見ている相手=自分、すべては自己波動ありき。

 

 

本当の自分を知らなければ、相手を理解することはできないです。

 

自分の周りにはいい人しか来ないと思い込んでいても、

 

自己波動が低ければ、自分の闇を相手から見せつけられます。

 

中途半端にやってると中途半端を引き寄せる。

 

今という時代は、自分主導で引き寄せる時代ではないのです。

 

望む姿となって喜びに満ちて生きるには、気づきのレベルを上げるしかありません。

 

自己波動がものをいう時代。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制