· 

魂のブループリントセッションのご感想

昨日、セッションを受けてくださったTMさんからご感想が届いたので、皆さんにもシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあさん、

昨日は魂のブループリントのセッションありがとうございました。

 

ことあさんが語られた私の過去世ですが、以前わたしがヒプノで見た過去世とほぼ同じで少しびっくりしました。

薬草で治療したり、手かざしでヒーリングや病気の治療をし、宇宙の叡智を人前に立ち貧しい人々に教える人物でした。

晩生で亡くなる場面までも、以前私がヒプノで見た光景と同じでした。

たくさんの村人たちが隣村の人も含めて最後を送り慕われていたのもシンクロする不思議さ。

 

改めて、ヒプノセラピーで見た過去世は正しかったんだと納得し、確かにそこに彼が生きたエネルギーを実感できそれは同時に今に存在する事を肌で感じ腑に落ちました。

 

それに、ヒーリング、ハーブ、占星術、医学を今世でも既に学んでおり、経験値があるのか、最初から学びに大きな苦労はなかったように思います。

私の魂には、命、体、病気、生と死などのテーマが流れとして常にあります。

 

今世でも、産婦人科で日々生命の誕生や亡くなる命に常に向き合っているのも妙に納得できます。

今は時代の流れなのか、心を病む人を職場の患者さんでも見かけます。

 

フイジカルな健康も、メンタルの健康も合わせて見ていくことが大切ですし、おそらくそこの心の内側に光を届ける事が今世の私がやるべき使命なのかなと感じています。

 

今回の経験で、私には癒されていないインナーチャイルドがまだ隠れていたことに気づきました。

自分の内側の深い潜在意識と向き合う覚悟がやっとできました。

 

職場の苦手な人、上から目線のダンナさん、自分が作った現象の現れだとは思いますが、レッスンとして取り組みたいと思います。

 

具体的に言葉の伝え方をヒントを教えてもらったので、やってみます。

自分の中の幼い頃の記憶を少しずつ思い出し向き合っていきます。

 

そして、これからやる方向も間違いないと言っていただいたので今年一年準備期間としてスタートしていきます。

 

素晴らしいセッションありがとうございました。

 

また、ブロック解除で苦労したらお願いします。

 

 

 

 

TMさん、ご感想をくださり誠にありがとうございます!

 

過去の自分がどう生きていたのか?

 

そして、今世では何をしに地球に来たのか?

 

気づけると人生は楽しくなります。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制