· 

567は覚醒の歌

今朝、歯を磨いていると私のガイドが『カタカムナ567は覚醒の歌』と伝えてきました。

 

魂が輝くので本来の自分に気づけるようです。

 

下記の動画は今年1月に直感で作成したものですが、この中でカタカムナの5番、6番、7番、8番の歌を載せています。

 

567=コロナ、8番の歌で宇宙(神様)と永遠無限に繋がると。

 

 

これを口ずさんだり、目で追うだけでも効果はありますが、目を閉じて瞑想状態に入っててもこの歌の波動が流れます。

 

コロナウィルスと蔓延する闇エネルギーをこの歌で跳ね除けるとのことです。

 

これまでの膿みが出て来る人もいるかもしれませんが、好転反応です。

 

すべてはあるべき場所に治り、良くなるようになっています。

 

ただエゴが強い頑固な人にとっては、今の時代、良くなるものも自分で遠ざけてしまうので注意が必要です。

 

これまでの半生を振り返り、改めるところを一新し、膿みが出終わるまで浄化を続けましょう。

 

大丈夫、宇宙は完璧ですから、良くならないわけがないのです。

 

古くて役に立たないパターンを手放せないのは、精神にも肉体にもべったり癒着した闇エネルギーやトラウマ、痛みを肌身離さず執着しているからです。

 

気づきましょう。

 

 

【動画の説明】

この動画は、見て聞いて口ずさむだけで強力な浄化と覚醒を促す日本の神様(別天津神、神世七代)によるエネルギー動画です。

※頭頂部、第三の目、両耳、喉のチャクラを一気に浄化する非常に高いエネルギーですので体調に合わせてご視聴ください。

 

あなたがこれまでに背負ってきた不要な足かせをほどき、前進を阻んでいたネガティブなエネルギーを解放します。

ご自身の中に不要なブロックがあると思う方は『前進を阻むブロックをほどく』と意図してご覧ください。

 

私たちのご先祖様である日本の神々と繋がり、魂の目覚め、素の自分、真実の姿で生きる喜びを享受します。神の叡智を受け取る松果体を活性化することで魂から振動する喜びの体験が増えるでしょう。

 

忙しい合間のほんのひとときをご自身を内省する時間にあててみてください。

身体に何等かの変化が出る方もいるかもしれませんが健康上の問題はありません。

※運転中のご視聴は大変危険ですのでご遠慮ください。

※動画はくりかえしご覧いただけます。

※周波数が非常に高い為、瞑想後はしっかり深呼吸をしてお水を飲んでください。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制