· 

ブロックが外れた

現在【多次元マスタープログラム】を受講中のROさんから、

何十年もののブロックが外れたとご報告をいただきました!

 

このブログを見た人すべてのブロック解除の願いを込めてシェアします。

 

 

ことあ 先生

 

いつも気づきを見守ってくださり

ありがとうございます。

 

今週は体調が崩れましたが

解熱後、今までしていた後ろ向きな

人生の設定を発見しました。

 

私は、

(実家の)家族の誰よりも

幸せになってはいけない。

また、そのフリをしなければいけない。

…。

 

面白いですね。

私、そのとおりに生きていましたよ^ - ^

 

今週月曜午後の講座で、

ことあ先生、なにかしら30分前から、

統合のエネルギーを送っているとゆうてましたこと思い出しまして、

私は、ちょうどその頃から首、肩こりがあり、ひどく汗をかいていてその後、冷えたわけもなくまさかの急な発熱でした。

 

そしてことあ先生のブログ更新を発見し、先生からも上からもメッセージきとる!

発熱🥵してるが

大丈夫これは視聴出来る!と決め

ことあ先生のカタカムナの動画に向かい、

すると

夜の海、大嵐のイメージがでてきて

ブロックがぶあああときました。

 

そうしまして、(はしょります)

今は気持ちも体も楽ちんです。

詳細を書くと迷惑になるくらい

超長文になるので、

つまりは

なにをお伝えしたかったかと申しますと、

ことあ先生の統合のエネルギー

超強力で、効果抜群でした。

 

いつも無条件なあたたかい光パワーを

ありがとうございます。

 

見習います!

 

感謝を込めて

RO

 

ROさんは古いご自身の設定に見事に気づきました。

 

ブロックは、自分工場で長期熟成、蒸留されたウィスキーみたいなもの。

 

お酒だったら芳醇で希少価値も高いけど、

人だったら病気にもなりかねない不要な足かせ。

 

ROさんのように、

どんなブロックも自分の準備ができると気づいて手放せます。

 

準備ができていないと出てこないし、出てきてても気づかないと思います。

 

しかし、

 

現実世界で生きにくい状態を繰り返しているなら気づくと思います。

 

居心地の悪い状態から変容したいなら手放せると思います。

 

 

エネルギーヒーリングの効果は一目瞭然なのです。

 

自分ではその変化に気付けなくても、周囲の人が教えてくれますから。

 

 

施術を提供する媒体となるヒーラー側、セラピスト側の在りようが問われる時代。

 

同じような施術やセッションでも気づく人はすぐ気づいて良くなるし、気づけない人はいつまでも気づけないし良くもならない。

 

自分が生きる中で、依存と執着が絡んでいる時は、

 

自己価値を高めるための取り組みを本気でやらないといつまでも現実は変わることはないでしょう。

 

 

素直で純粋にわかりやすい時代ですから、

素直で純粋に痛みを解放すれば良くなって当たり前なのです。

 

良くならない、変われない人というのは、

 

良くならなくていい、変わらなくていいメリットを持って生きています。

 

そのメリットは、

 

実生活では痛みとなってあなた自身を蝕み続けます。

 

いくつになっても素直で可愛い愛される大人でいたいものです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制