· 

ご縁のない人とは繋がらない

自分にとってご縁のある人とない人がいます。

 

それが事前にわかるようになったのが、今これからの時代。

 

縁はあったけど、学びが終わると離れることになります。

 

そもそも縁がない人とは出会わなし、繋がらない。

 

繋がっても縁が切れるようになっています。

 

 

直感力を磨いていると、

 

全てに寸分の狂いなく、きーっちり見事に当てはまるのです。

 

なので、今の時代って直感力がものを言う時代だと私は思っています。

 

エネルギーヒーリングやっててよかった〜〜〜♡

 

ですよ。

 

 

精神性を磨いていると、必然的に気づきが増えるので宇宙叡智と繋がります。

 

そうすると、視野も意識も拡大してますから俯瞰して見えます。

 

 

気づいちゃう、できちゃう、という感じ。

 

宇宙からは常に愛が来ちゃってますから、

 

我々の意識が変わることで全てに受け取っていることに気づけるのです。

 

 

今日も午前中個人セッションをやってたのですが、

 

3回セッションの3回目最終回にして【悟り】のカードが出たMIさん。

現在私が担当する3回セッションは承っておりません。

 

古い職場から新しい職場へと、あれよあれよと運ばれていきました(笑)

 

心機一転、ご自身が本当にやりたかったお仕事につきます。

 

これまでの貴重なご経験を全て活かせる光の場所へといざなわれました。

 

人類は、さなぎに包まれた自分から脱皮して美しい蝶に変容する時です。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制