· 

自分チェック表

 

うまくいく人は、ブロックに抵抗せず解放する人

 

うまくいかない人は、認めずブロックにいつまでも抵抗する人

 

 

うまくいく人は、当たり前に感謝できる人

 

うまくいかない人は、自分都合の感謝しかしない人

 

 

うまくいく人は、1%の奇跡を信じて奇跡の日常を過ごし、

 

うまくいかない人は、奇跡をないものとし変化のない日常を過ごす

 

 

うまくいく人は、最後まで諦めない人

 

うまくいかない人は、すぐ諦める人

 

 

うまくいく人は、執着と依存とは無縁で自立し、

 

うまくいかない人は、執着と依存関係を好んで寄生する

 

 

うまくいく人は、自己責任を負い、

 

うまくいかない人は、責任逃れをする

 

 

うまくいく人は、相手を自由にし、

 

うまくいかない人は、相手を束縛する

 

 

うまくいく人は、即決、用意周到で行動に移す人

 

うまくいかない人は、優柔不断で言い訳する人

 

 

うまくいく人は、自分を認めて利他愛に生きる人

 

うまくいかない人は、自分も他者も認めない愛せない人

 

 

うまくいく人は、敵も味方も懐に入れて統合する人

 

うまくいかない人は、敵視して自分を神から分離させる人

 

 

うまくいく人は、素直でどこからでも学ぼうとする人

 

うまくいかない人は、頑固で自分の課題を学ばない人

 

 

うまくいく人は、心を開いて人との交流を楽しむ人

 

うまくいかない人は、壁を作って人との交流を避ける人

 

 

うまくいく人は、自分を内観して自分を癒せる人

 

うまくいかない人は、他者を洞察して自分を癒せない人

 

 

うまくいく人は、努力もするけどプロセスを楽しむ人

 

うまくいかない人は、努力はせず結果だけ欲しがる人

 

 

うまくいく人は、待つ時と行動する時の見極めができる人

 

うまくいかない人は、焦ってチャンスを無駄にする人

 

 

うまくいく人は、チャンスをものにする人

 

うまくいかない人は、チャンスを見過ごす人

 

 

うまくいく人は、意識(波動)が高く、憑依されない人

 

うまくいかない人は、意識が低く、憑依される人

 

 

うまくいくのは、天使と繋がっているからトントン拍子

 

うまくいかないのは、悪魔に利用されてるから先延ばしで行き詰まる

 

 

うまくいく人は、同じ問題を繰り返さない人、

 

うまくいかない人は、同じ問題を繰り返す人、

 

 

うまくいく人は、気づく人

 

うまくいかない人は、気づけない人

 

 

うまくいく人は、真実の自分で生きてる人

 

うまくいかない人は、虚偽の自分で生きてる人

 

 

うまくいく人は、自分の成長と変容を楽しむ人

 

うまくいかない人は、他者を妬んで成長を望まない人

 

 

うまくいく人は、視野も行動範囲も許容範囲も広い人

 

うまくいかない人は、視野も行動範囲も許容範囲も狭い人

 

 

うまくいく人は、自分の直感を信じて他者を信じる人

 

うまくいかない人は、頭を使って悩んで人を疑う人

 

 

うまくいく人は、柔軟な対応ができる人

 

うまくいかない人は、固定観念が強い人 

 

 

うまくいく人は、時に損して徳取ることも厭わない人

 

うまくいかない人は、損することが嫌いな条件付きの人

 

 

うまくいく人は、カルマを理解し自己責任を負える人

 

うまくいかない人は、カルマを作って自己責任を負わない人

 

 

うまくいく人は、宇宙やガイドに委ね信頼する人

 

うまくいかない人は、エゴに委ね不安と心配する人

 

 

うまくいく人は、地上の天国で光を放射して愛で満たされる人

 

うまくいかない人は、闇の世界で恐れに根差し気づかず生きる人

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制