· 

すべてはバランス

宇宙と一体の私たち。

 

それを意識して生きてる人には、そういう流れがきて、

 

意識してない人でも恩恵は受け取り、生かされています。

 

 

現実がうまくいかない時、

 

過去世からのカルマ等が関連している場合があります。

 

その中でも厄介なのが”誓い”。

 

信仰深かった過去の自分が、過去の誓約を持ち越して転生している場合、

 

今世での生活は楽しめなくなります。

 

 

私のYouTube動画を見てくださったMYさんから素敵なご感想が届きましたので皆様にもシェアします。

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

ことあさん

 

はじめまして。YouTubeから来ました。

コメント閉じてらっしゃるのでこちらから。

感謝のメールなので読み流してください(^-^)

 

チャンネルに出会ったのは先月だったと思います。

なにかピンと来て気になるテーマを数本拝見しましたら、

2回も「清貧の誓い」が出ました。

 

浪費するでもなく、おそらく何でも人並み以上にやっていて、

愛もあると思うんですがいつもお金に窮してしまう私。

 

ギリギリなんとかなるものの、まったく余りません(笑)。

 

もしかしてコレのせい?!と思い、

動画でお話されていた誓いの解除を毎日続けました。

すると、大丈夫になってしまいました。

 

 

外出自粛で閑古鳥な上に給付金も対象外。

店の家賃が払えるかどうか…本当に深刻な状況だったのに。

 

お客様が1組なんていう日もまだまだありますが、

まとめ買いしてくださったり不思議と売上が立って

お家賃を払うことができました。

 

ことあさんの動画に出会えたことに、

こころから感謝しています!

 

 

最新の動画(28日)も面白かったです。

実は、店の裏メニューだったオラクルリーディングを

思い切って公に提供し始めました。

 

不要不急の嗜好品店は当分厳しい。

間口を広げようと思って先月看板を出しました。

「着物と占い」って(笑)。

 

ヒーラーとマジシャン。

 

勉強したことないのに代金いただいていいのかな…

というモヤモヤが払拭されました。

 

皆さんが元気になれるよう努めます!

ジェイドが出たのも二度目。

 

きっと何かあると感じてアクセを物色中です♪

 

 

ことあさんのリーディングは三択であってもズバッときます。

愛情もたっぷりで心地よい動画です。

これからも配信を楽しみにさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

MYさん、いつもご視聴いただき誠にありがとうございます♪

 

1人でも多くの人が救われたなら幸いです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制