· 

癒し波動半端ない

不用品を出しに行きました。

 

いつも見るコニファーが青々して元気いっぱいにエネルギーを与えてくれるので、嬉しくなって感謝を伝えに近づくと、

 

中に宇宙人がいっぱい

 

 

いたぁ〜〜〜(笑)見てる

こんにちは〜♡

 

 

 

大っきいとちょっと怖くない?笑

 

ボケてるけど。

コニファーに実がついてるの初めて見ました。

 

別の道を通って帰る途中、

さっきの宇宙人とは異なるおいでおいでの周波数が!

 

 

私『癒してくれてありがとう♡あなたの名前知らないけどブドウみたいで可愛いですね〜♪素敵

 

植物『どうぞ好きなだけ休んでいってください』

 

私『ここにいるだけだと暇じゃないの?寂しくない?』

 

植物『人々を見守っていますから寂しくないです。

今の時期は私たちもとても気持ちが良いのです。』

 

私『そうなんだ。友達は?』

 

植物『すべてです。』

  

 

これを聞いてうるっときました。

いろんな状況にある人がこの木の下を通っていて、

いつ、どんな時も、どんな天気だろうと変わらない無条件の愛と光で満たしてくれる。

曇りだったけど優しい光に包まれて幸せでした♡ 

 

 

 

人を一瞬にして癒してしまう植物はヒーラーそのものですね。

ありがとうありがとうありがとう♡

つぶつぶ可愛すぎ

どんなお花を咲かすのかなぁ〜

 

この地域に住んで5年、毎日のように通る道ですが、

毎年見てるようで全く見てないことに気づかされました。

周波数合わせたから今年は見るぞ〜

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制