· 

選ばれる人と選ばれない人

同じようなサロン、似たようなセッションを提供する人はたくさんいます。

 

選ばれる人と、選ばれない人がいるのも周知の事実。

 

サロン開業を夢見て、いざ活動は始めたものの、

 

お客様が来ないことで1年も立たないで廃業する人が多い世の中です。

 

それ一本では生計はたてられないので、よそで働きながら二足のワラジで頑張る。

 

 

お客様が来ない原因があります。

 

 

いくら技術を習得して左脳で論理的分析・思考しても、

 

いくら宇宙や天使にお願いして右脳で引き寄せようとしても

 

 

・・・・・・・結果が出ない。

 

 

じゃあ、今よりもっといろいろなことを学べばいいのか?

 

いやいや、実はそこでもないんです。

 

ここを勘違いしてる人は多いです。

 

 

世の中には、ど素人で裸一貫で何か1つのことだけで何年も何十年も継続してる人もいます。

 

やればいいってもんじゃないし、

 

多けりゃいいってもんじゃないんです。

 

 

私の教室では、【サイキックチャネラー講座】【多次元マスタープログラム】を提供していますが、サイキック能力を身につけることだけを主眼としているのではないので、結果的にできちゃう、仕事でもできちゃう、覚醒しちゃうプログラムです。

 

 

試行錯誤して年数を経て、その時代に合うもので構成、改良、改訂を重ね、私自身も変容を重ね、受講する人がそのタイミングで確実に覚醒するようになっています。

 

 

7/28火13:00~16:00

【起業コンサルセミナー】を開催します。

現役講師をお招きしてかなり内容の濃いセミナーになります。

あと数席だけなら予約受け付けます。

これから開業予定、活動予定、現役で数字が出せない人も絶対来てください。この料金では受講できない内容です!

 

 

 

【多次元マスタープログラム】【サイキックチャネラー講座】を受講中のAHさんからメールが届きました。

 

 

父が先生のところに行っていたなんて驚きです。

チャネリングでは

おおきな鬼と光の場所が現れました。

ココはいい所だなぁ

 

大丈夫なのか?

 

大丈夫だなぁ。

(↑を何度も何度も繰り返してくる)

と聞こえてきました。

 

彼も自分の感情だけで殴っていた訳ではない事に気がついた(憑依)ようです。

私の不安も引き留めているようでした。

 

*****

 

時折

 

オーーイオーーイ(困ったような)

 

と呼ぶ声が聞こえていましたが、

 

ワッハッハー、ワッハッハ

になりました。

 

本当にセッション(講座)の度に凄い事起きていて先生の言っている意味はじめは疑いがありまさしたが本当の事しか言ってない。と確信しています。

お忙しいと思いますので返信は要りません。

 

本当にいつも有り難うございます。

 

ありがとうございます。

 

翌日、下記のメールをいただきました。

↓↓↓

一時期よりかなり痛み減りました。と言うよりほぼないです。

腫れているような違和感や凝り程度です。

 

激痛の日→動けない日の繰り返しからもりもり動ける日→眠気で酷い日に変化しています。

 

良くなっています。

 

癌で闘病されている方に自分にレイキをする時、エネルギー送ってみます。届くか分かりませんが少しでも助けになりたいです。

 

離脱症状のグループで情報を共有したりしていますがスピリチュアルを異物だと思い薬を信じて抜け出せない…なんだか認識がスピリチュアルには偏見のようなものがあり疑いがます。

 

薬で苦しみ、薬を辞めても苦しみ、それでもまた薬を信じて再服薬しまう方が沢山居ます。

 

皆さん環境が悪い事はありますがインナーチャイルドが訴えている気がします。

 

ことあ先生のセッションで皆様プラスのエネルギー放出しているのでギャップ半端ないです。笑。

生まれた環境や運なのかなぁと何とも言えない気持ちになったりします。

 

余談でした。

 

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

AHさん、ありがとうございます♪

 

体が楽になってきて本当によかったですね!

 

受講前のAHさんは、お薬の離脱症状と痛み、原因不明の不快症状に悩まされていました。

 

一緒に受講している仲間たちが持つ光が素晴らしいのでどんどん元気になってきました。

 

受講者の皆さんの眠っていた愛が再燃してくるようです。

 

本当に素晴らしいヒーラー、チャネラー、ミディアム、イニシエート、マスターティーチャーたちです。

 

地上のガイドになるべく地球に来た魂たちとの再会。

 

これは感動すると思います。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制