· 

浄化

人間は浄化が進むと、

 

サイキック能力を身につけようと頑張らなくてももれなくついてきます。

 

天使界からサポートが来る人もいれば、

 

アセンデッドマスター(聖人)とすぐ繋がる人、

 

アカシックレコードにアクセスしてリーディングできる人もいます。

 

 

感じられない、わからないことにも意味があります。

 

信じるも疑うもあなた次第。

 

ただ1つわかっていることは、

 

自分が体験することを決めているのは、

 

あくまでも自分です。

 

 

気づく人は気づく。

 

今って、本当にわかりやすい時代なんですよね。

 

 

自分のハイヤーセルフやガイドがわからなくても、

 

その存在達と連携が取れていると、

 

現実でワクワクすること、奇跡的な恵み、不思議体験などが連発します。

 

邪気払い浄化したいと思えば、行きつけのお店には

 

 

いつもはない限定のトッピングがあって浄化できるわけです。

ちなみに、パクチーとはコリアンダーのことです。

アーユルヴェーダでよく使われる浄化作用の高いハーブで、

頭痛や咳、胃腸も整えてくれて、

コロナ対策にはうってつけ

 

 

もっさりパクチー入りココナツカレー&プレーンラッシー頼んでみた

ラッシーってヨーグルトだけじゃなくて牛乳入ってるんですね、

お腹痛い

カレーは最高でした

北海道名物って色々あるんですけど、

スープカレーは札幌名物かな。

 

 

 

満腹の帰り道、ゲーセンの前を通過

久しぶりにUFOキャッチャーに挑戦してみたくなり

 

取れちゃった

 

チップスターもやってみよう

 

 

取れた

 

 

 

食べたくないけど

 

 

取れた4つも

しかもBIGサイズ

元取れちゃった(笑)

 

今日の収穫ラインナップ

 

こんなにどうしよう(笑)

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制