· 

ライオンズゲートーシリウスDNA活性化の旅ー

毎年のことですが、7/26〜ライオンズゲートが開きました。

 

この期間宇宙から膨大なエネルギーが地球へと注がれます。

 

この宇宙エネルギーを受け取った人は、

 

これからも楽々、楽しい、幸せ〜♪ありがとう♡が続きます。

 

おめでとうございます!!!

 

すべては順調でうまくいってますから、

これからも自分を信じ、人と地球と調和し、宇宙から受け取りましょうね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

導かれる道に入っている人は今楽しくて、ワクワクして、明るくて毎日ハッピーメールの報告が届いております。

 

ハッピーメールをくださった皆様、忙しいので返信できませんけど全部目は通してニヤニヤしてますので(笑)

 

もうすでに宇宙に導かれてるから、私の一言はいらないでしょ(笑)

 

ピークが8/8、8/12で閉じますから。

 

一人一人がこれまでの生き方を嫌というほど見せられ、体験させられ、試される期間と言えます。

 

幸せの体験をするのか、

 

不幸の生き方を続けるのか、

 

ここから自分の殻を破って変容するのか、

 

今までの生き方を継続するか否かは、

 

あなた次第。

 

 

私はこの期間通過儀礼で、イエス様から色々なガイダンスやアドバイス等々のお話をいただきました。

 

その内容はここでは書きません。

 

”共振する”人に、とのことだったので。

 

じゃないと双方無益な時間になるからだそうです。

 

ごもっともです。

 

 

シリウス、オリオン、地球が横並びになるすごい期間ですので、宇宙としっかり共振・共鳴して新時代へとガッチリ入りましょうね♪

 

宇宙ミラクルまた始まっちゃう♡って感じです。

 

『えっ、いいの!?』が頻発するでしょうねぇ(笑)

 

 

一昨年、昨年と強烈に振り分けられての今年。

 

ここから先は覚醒してないときついんですって。

 

 

通過儀礼と仕事を兼ねて饒速日命と瀬織津姫に会ってきました。

 

龍神だらけ!で尋常じゃない歓迎を受けました。

 

ずぶ濡れのはずが、なぜか被害が少ないという。

 

バケツをひっくり返したような大雨のおかげで、

 

最終日27日の青龍大権現の滝行は最高でした。

 

滝行は決して苦行ではなく修行だそうです。

 

字の如くですが。

 

修行とは、自分が体験したことを修めて日常に活かすこと、真言宗の僧侶さんの説明。

 

全くその通りで。

 

活かせる人と活かせない人の違いともいえますね。

 

 

というか、

 

青龍と来れば真言宗、真言宗とくれば空海さん、大師堂もありました。

 

滝行道場は笑えない厳粛な中で行われ、おふざけでやると本当にケガした人がいたそうです。青龍暴れるのかもね。

 

大雨のおかげで上から流れてくる滝の姿が、私には完全なる龍神の姿にしか見えなくて、美しくて感動しました。

 

他言できないという規則があるため、詳細は話せませんけど。

 

 

すべて順調だと、よくぞここまで(意識レベルの次元)来たと饒速日命に言われ、

安心して私と和合なさいと瀬織津姫に言われ、瀬織津姫の御神体に乗らせてもらった感覚で、すごく激しい滝壺と岩場が足裏に岩場が優しく吸い付くように柔らかくて、安全だとわかり、滝に打たれている間中受けとめててくれるような素晴らしい修行でございました。

 

 

宿泊先から一番近いと思われる最初の神社は熊野神社

 

伊弉諾命と伊弉冊命にご挨拶に。

 

歩き出すと雨が止んで濡れずに済みました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

翌日、大國魂神社

 

 

正式参拝を終えて外へ出た途端、太陽が出てくれました

饒速日命『ここから本番、主役を通すのだ』

私『えっ?あ、はいっ、最善を尽くします』

 

日本一って、いや地球一じゃないの?

見たことない大きい太鼓は必見です

日本って、やっぱりいいね

 

外に出たら、十字を吹く存在が(右に頭を傾けて見て下さい)

イエス様再臨の日は近いと解釈しました

帰りの電車の中の掲示板でニュースが流れていて、

この日上空にアークが出たというニュースでした。

 

 

 

 

小野神社

気の高い場所でした

 

 

 

江島神社

駅が竜宮城みたい

 

 

写してませんけど、

さっきの海岸沿いもこのお土産通りもすごい人混みでした

 

 

思ったより境内全体がすんごい広くて全部は見れなかった。

境内の中でも一際静かな神社を発見、児玉神社

先客の雨宿りしていた猫ちゃん

お賽銭箱、足痛くないのかな

 

 

東京滞在中、何リットルの汗をかいたことか(笑)

レモネードで一休み

超うまでした

 

 

つづく

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制