· 

あなたが守りたいものは何?

先月、衝撃的なニュースがありました。

 

ゾウ数百頭謎の大量死

 

 

これが何を物語っているのか。

 

まさに、シナリオどおりに全てが動いています。

 

 

私はずっと同じことを言ってきました。

 

何度でも言います。

 

ここから先は隠せない時代です。

 

抗えないし、誤魔化せないし、出てきちゃうのです。

 

本物だけが残ります。

 

 

劣等感を補う為に情報収集に時間を費やし、

 

消化不良を起こして、

 

他力に依存する生き方、

 

同じ問題を繰り返す生き方、

 

こういう生き方自体が覚醒しないことはこれまでも言ってきました。

 

 

本物はすぐに結果が出て、本物だけが残っていきます。

 

全てがひっくり返ってますから。

 

これまでの”当たり前”が当たり前じゃなくなって、

 

常識が非常識で、非常識が常識、

 

結果的に常識という概念はなくなる時代なのです。

 

 

私はサロン開業時から一貫していることがあります。

 

 

自分が体験した真実を話す

 

自分が実験した事実を話す

 

 

自分はやらずして誰かの経験談を話すのではなく、

 

自分の体で実際にそこへ行って、確かめたからわかり、

 

神様と繋がるのです。

 

その貴重な話を聞きたい人たちに早く教えたい、

 

情報も知識も出し惜しみせずシェアしてきました。

 

 

時間をかけて、

 

自分が体験したこと、

 

自分が遭遇したこと、

 

実験してわかったことを他者のきっかけとなりますように、

 

他者のお役に立てるようにと生きてきました。

 

イエス様が、私が知ってることは全てシェアするようにと教えて下さったからです。

 

だからこうして話ができます。

 

 

今年になって私のYouTube動画が急激にファンが増えたのも、

 

もっと出せと、シェアするようにと、神様から言われていたからです。

 

神託を自分の声で伝えたから、その周波数に共鳴した魂に響いたのだと思います。

 

私だからできるんじゃなくて、

 

当たり前に努力してるからできただけ。

 

自分だけが特別だと思ったことはなく、

 

自分だけが素晴らしいと思ったこともなく、

 

存在する全てが素晴らしいとわかり、

 

いつも神様の空気を読んで生きているからです。

 

 

神様にこう聞いたことがありました。

 

『なぜ、このような地球を容認しているのですか?』

 

『全ては計画どおりに進んでいる、意味がわかるな。悲嘆するより準備せよ、最善を尽くせ』

 

 

この言葉を聞いた時から、私は神様が限界であることを悟りました。

 

こういったやりとりをするより、

 

1人でも多くの本気で目覚めたいスターシードに伝える必要がありました。

 

悪魔意識に害されていないスターシードには魂に響くので、

 

今さなぎから変容を遂げ、他者を導く側となり繁栄に入りました。

 

 

地球を最後まで守るために降りてきた魂たち。

 

もう肉体を持って生きることはない魂たち。

 

どこで目を覚すかはあなた次第。

 

他力と甘えで生きている人は絶対に目覚めることができない、

 

導かれない時代です。

 

小手先の何かで変わる時代ではなくなったのです。

 

自分自分自分のためではなく、

 

他者のために役立とうと発信し続ける人を、

 

神様は見ています。

 

 

やるか、やらないか、

 

ただそれだけのこと。

 

本物だけが残るからわかりやすいのです。

 

 

誠実に、事実を、真実を話す人が残っていきます。

 

ツールや仕組みよりも、

 

純粋に、人生という時を、命を全うする人だけが残ります。

 

 

愛されることより、愛を与えることに喜びを感じる人が神の依代になります。

 

必要とされたいなら、人が見ていないところで真剣に努力することです。

 

そうすれば驚くほど早く結果が出ます。

 

もうすでにそれに気づいている人も増えています。

 

神様は全てお見通しです。

 

 

何を守りながら生きるのか?

 

天使もこれまでとは違う気づきを与える役割を全うしています。

 

前のように答えをくれなかったり、助けてくれないのは、

 

もう流れが変わったからです。

 

もうその段階は終わったから、

 

天使たちは次の役割を全うしているのです。

 

人間側が変わらなくてはなりません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制