· 

神様直伝

受講者の目覚ましい変容にはほんと脱帽、大感動のライオンズゲート祭りです。

 

うまくいってる人の真似をするだけですからね。

 

それが一番確実で、速攻で運ばれていくし継続するわけですよ。

 

ここ大事です、一過性ではなくて継続するのです。

 

私が話したことをそのまま実践してる人は、イエス様やサナトクマラ、宇宙根源神との再接続が始まりました。

 

これが何を意味するかと言えば、

 

準備ができたのです。

 

来るべき時に備え、

 

確実に守護されながら生きる、

 

行くべきところへ行く、

 

ということです。

 

 

自分の枠を超えて実行に移した人の結果が出始めています。

 

小手先の知ったかぶりではこうはならない。

 

抵抗や葛藤、あらゆる不調と共鳴しているうちは波動が重いので高次には導かれないです。

 

その代わり低次に導かれます。

 

アカシックレコード講座が終わって、すぐに空海さんのところと北海道神宮へ呼ばれた気がしてウォーキングスタート。

 

到着してからしばらく歩いていると、やけに次元が違う空間を発見。

 

”ここへ立ちなさい”

と言われたところに立ってみるとじゅわわわわあぁぁ〜

サードアイに太陽が吸い込まれてあっという間にアップグレード完了

太陽が出てるんですけど、充電したエネルギーは

銀河とか天の川みたいのも見えて完全に宇宙の粒子だった

 

 

 

北海道神宮内には二股になってる木が結構ありまして、

男性女性両方の端正なエネルギーが放射されてました

 

私:いつもありがとう♪

なんかバランスとれててシュッとして綺麗ですね

 

二股の木:ありがとう、手入れされてるから

本当はもっと不格好だったの

あなたいいエネルギー出てるよ

 

 私:ほんと?嬉しい♡

写真撮ってもいい?

 

二股の木:撮って撮って

 

 

私:長すぎてスマホのカメラにおさまらないわ

 

二股の木:(ドヤ顔)

 

 

 

そういえば、朝から何も食べてないことに気づく。

やっぱり空海さんは私を空腹時で歩かせるんだよな(笑)

1時間歩いても疲れないけど、

さすがにお腹はすいた、もりもり食べたい

喉渇きすぎ

 

ジュース旨すぎ、この量じゃ全然足りなくて一気飲み

北海道で採れた夏野菜のガパオライスも最高だった♡

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制