· 

ライオンズゲートーシリウスDNA活性化の旅③ー

いただいていたご予約が変更になり、急きょシリウスDNA活性化の旅の最後のスポット、箱根へ行ってきました。

 

私の場合、今年のライオンズゲートが閉まる前に終わらせる必要があったようです。

 

宇宙はすべて用意してくださる、ですね。

 

 

箱根へ行く前に、

 

せっかくなのでスサノオ神社にも寄ってみよう!

 

 

札幌はどんより雨でしたが、羽田に着いたら快晴。

 

龍神がずっとついて来てたんですけど、羽田着いたら天使に変身しまして。

 

なんで?と聞いたら、『羽』だからだそうです。

 

変身が自在なんだとか(笑)

 

ありがとうありがとうありがとう♡

 

 

スサノオ神社へ向かう間も龍神がついてきまして、

『右見て』と言われ、

金龍が。

金龍、どう?

笑かせるなぁ(笑)

 

 

 

到着

 

素戔男命

事代主命(恵比寿さん)=大国主命と須勢理姫(素戔男命の末娘)の息子

大己貴命=大国主命→マスオさん

 

 

左の三つ巴と、右のはなかなか見れない紋章

 

奥の方に稲荷神社と菅原道真公もいらっしゃいました。

暑さを忘れさせるような風鈴の音が涼しげでした。

 

立派な神楽殿でした。

神々が舞っているような、

とてもいいエネルギーが奥の方から流れてきました。

 

この日の気温33度

梅雨明け後の快晴暑ーい、空気重いわ(汗)

 

 

前から行ってみたかった神社へ移動。

グーグルで検索すると名前が違う神社が現れまして。

『目的地に到着しました』と言うので参拝することに

 

このご祭神を見て、

自分は来るべくしてここへ案内されたと思いました。

猿田彦命、武内宿禰、大物主命

大感動でした

 

人気がなくて素晴らしいエネルギーでした。

ここで自分の思いを伝えました。

イエス様、いつも本当にありがとうございます。

金龍もずっと一緒にいる感じ

 

 

 

陽気な金龍のエネルギーが写真にも写ったような

 

こないだの北海道神宮とは比べものにならないエネルギー。

神様は確実にいらっしゃるという”無”の境地でした。

 

すべてのことは必然です

信じて前へ進みなさい、これまでどおり、

生きたいままに。

 

人々が迷い、混乱する時代に入ろうとなかろうと、

全員が真実に目覚めることを私たちは信じています。

案内先が私たちでも構わないが、

無力や他力から頼るなら、

私たちは確実にあなた方を救えなくなる。

 

大いなる自力を思い出し、今すぐ力を発揮してほしいのです。

神がこれ以上計画を長引かせることはなく、

あなた方は緊張感を持って生きる必要があります。

 

あなた方の自力が試される時代に入りましたので、

力を合わせるのです。

一人一人が御魂をどれほど磨いてきたかが問われます。

 

心と体を敬い、精神を鍛え、肉体を維持してください。

日本人本来の丈夫で強靭な精神を肉体に宿らせるために必要なことは、

日本人の御魂であることを思い出し、終わりなき追求をしてください。

簡単に満足しないでください。

 

いつでも真実を伝え、素直で明るく、微笑ましく、

魂が永遠であることを理解してください。

 

終わりがくるのではなく、

平和と安心がどの人にもくることを祈って。

 

イエス・キリスト

 

 

 

とても清々しい気持ちで箱根へ移動

 

お隣の箱根神社へボートで行けると聞き、

早速乗ることに。

お天道様の下、超最高でした♪

 

芦ノ湖から地上へむけて階段があり、本殿へと続くのですが、

箱根神社は人が多くて多くてびっくり!

撮影自粛して早々に退散しようと思ったら、

湖にもたくさん鯉がいましたが、ここにも黒い鯉?が

 

餌付けされてるのか、

近くに行ったら、口開けて集まってきた(笑)

 

私『わぁ、かわいぃ♡紫のあじさい初めて見たかもー!』

 

あじさい『私ちょっと疲れてて、暑くて苦しい、水欲しい』

 

私『ここ直射日光だもんね、でも頑張って蕾いっぱいつけたんだね』

 

あじさい『そうなの、なんとかここまで復活したのよ、

これからもっと綺麗になるのよ、見せられなくて残念だわ』

 

私『私のエネルギーで良かったら充電してあげる!

管理してる人に死んじゃうって訴えるんだよ、死なないで頑張ってね』

 

あじさい『ありがとう、あなたもね』

 

 

 

箱根は思った以上に自然豊かで、

コロナ禍とは思えないほど人がわんさかいました。

 

ライオンズゲートが開いている間に

シリウスDNA活性化完了

 

ありがとうありがとうありがとう♡

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制