· 

シリウスDNA活性化の旅ーこぼれ話ー

明日はお待ちかねのライオンズゲート全開の日。

 

ここで入ってないと・・・

 

もうここでは言いません。

 

 

一昨日、箱根に向かう前に荒川区のすさのお神社と、埼玉県入間市の白髭神社へ行きましたが、

 

近くにお茶専門店があったので、せっかくだから名産品をチェック。

 

新茶の緑茶がたくさんあって、”緑茶コーラ”なるものを飲んでみたのですが、美味しかったぁ〜♡

 

コーラと言っても、微炭酸で甘さ控えめの飲み味すっきりで。

 

オンラインショップはやってないとのことですが、電話注文で全国発送もしてくれるそうです。

 

 

新茶は、茶葉の一番柔らかくて美味しいところを手で摘んだ贅沢品。

 

 

自然の甘みと香りが最高でした〜♡

試しにお茶っ葉も食べてみたらこれまた美味しかった!

新鮮さが全然違う

 

 

昔は今みたいに機械とかないだろうから、

全部手摘みだったんでしょうね。

毎日こんなに美味しい緑茶を飲んでたら免疫もアップしそうです。

 

 

 

 

 

あと、今の時期が過ごしにくい人は、本気で自分を変えると宣言しないと変われないです。

 

やることやってる人だけが、今全〜部うまくいってますから。

 

自動的に幸せ次元へ入っていってます。

 

 

以下の文章は、ある受講者からブロックをいつまでも解放できないことについて質問があり私が回答した文章です。

 

参考にして欲しいのでコピペします。

 

 

軽いブロックなら気づくだけで手放せますよ。

 

スピリチュアルの世界は、誰かに答えを聞いて終了という学校教育とは違うので、まず答えを誰かに聞いて納得するのではなく、自分の体を通して腑に落とした方がいいです。

 

手放せない人のほとんどが、答えを誰かに聞いて納得し、それ以上自分を解放できない思考に陥ります。

 

執着や依存癖がある場合なら、いつまでも同じ問題を繰り返したり、我が強すぎて宇宙や他者に委ねられないという傾向もあると思います。

 

頑固な人ほど、自分で自分の首をわざわざ狭めてまで不幸に生きようとする人もいるぐらいですから。

 

一概にこうですとは申し上げられないのは、個人がいる意識次元が人によって異なるからです。

 

自分をよくモニタリングすることですね。

 

そして、早急に答えを求めて逃れることではなく、それを引き寄せたのは自分ですから、今の自分を内観・内省できないと次には進めないです。

 

認めないと手放せないと思いますから。

 

自分を内観・内省する時間を大切にしてください。

 

 

要するに、

 

ネガティブ思考の人は、人や事象に対しても頑なで否定的なので、

本人が望んだとおりネガティブ次元に落ちていき、

 

ポジティブ思考の人は、人や事象に対しても柔軟で肯定的なので、

本人が望んだとおりポジティブ次元に上がっていくだけ。

 

 

ただそれだけのことなんです。

 

 

二極化については、何年も前から神様の仰せのとおりでした。

 

神様は人間を見限ったとは言いませんが、上がってこようと日々努力したり、自分を内省したり、逃げることなく自分と最後まで向き合う人にしかもう手を差し伸べられない状況です。

 

なぜなら、

 

もう十分にその時間は与えたから、もういろんなことに限界がきているのです。

 

自分と向き合って、なんとか前進しようと、自分を変えようと頑張っている人には救いの手がいつでも差し伸べられています。

 

 

自分を内省し、自分を育て、自分が始めたことには自己責任を取り認める、

 

ここは基本中の基本です。

 

 

社会でお給料をいただいて働かせてもらっている状態で、誰が嫌だとか、攻撃されたと嘆くのは簡単ですが、それで変なストレスを自分で溜め込んで他力本願で生きているうちは修行中の身だということです。

 

今が苦しいのは、謙虚に学べと神様は言っているだけですから。

 

気づく人は気づいて改善しますので。

 

 

周囲に合わせることもせず、自分をモニタリング(内観・内省)してこなかった結果が今個人の次元として現れているだけなのです。

 

神様の御加護が自動的にやって来る生き方に改めるしかないのです。

 

すでに、幸せの押し寄せが始まっている人と一緒にいる、

 

真似してみる、一緒に乗っかる、

 

これに限ります。 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制