· 

ライオンズゲート全開

どんな信念で地球に生きていますか?

 

信念がないというなら、

あなたの存在が人に喜ばれているかを考えてください。

 

愛されている、喜ばれているというなら、これからも喜んで生きてください。

 

愛されていない、喜ばれていないと感じるなら、あなたは自分で自分の存在を消して生きていると知ってください。

 

 

神から承った役割と課題は覚えてますか?

 

地球に命を与えた神の計画を思い出してください。

 

 

これまでの生き方で神からいただいた才能は発揮してますか?

 

無から有へ、どれほど具現化しましたか?

 

何か1つのことを最後までやり遂げる忍耐力は身につきましたか?

 

具現化するまでの時間、諦めず取り組んでますか?

 

あなたが生きた証はありますか?

 

 

これまで生きた証を思い出せないなら、

 

今すぐ取り組んで欲しいことがあります。

 

 

今どんな状態であろうと今から挽回できることをお教えしましょう。

 

社会貢献です。

 

人に、社会に、今まで以上に尽くし人の役に立つよう生きてください。

 

あなたができることからでも構いませんが、急いで行動してください。

 

 

あなたがたの葛藤と痛みは、

 

人の役に立つことをした時に報われるのです。

 

今、葛藤の中にいる人は自主的に貢献してください。

 

それであなたも、あなたに関わった人も皆が救われるのです。

 

 

あなたが行動を始めると同時に私たちも一緒に動けます。

 

あなたに姿は見えなくても、あなたの中にも外にも私たちは存在しています。

 

自分を他者に、社会に、地球に見てもらい貢献しましょう。

 

神はすべてが見えています。

 

思いやり(愛)で命が救われることを知ってください。

 

自分の肉体で体験する機会をもっと増やし、魂を磨くのです。

 

 

魑魅魍魎に惑わされないでください。

 

幻想に逃げないでください。

 

怠惰に生きる人の役割と体験、

地球を救う人の役割と体験は大きく異なります。

 

 

未熟さを認め努力することの楽しさ、粘り強さを学びましょう。

 

痛みを認め手放しましょう。

 

社会貢献してください。

 

人の役に立つことを常に追求して生きる人は本質に気づけます。

 

魂を奮い立たせるエネルギーは愛です。

 

魂とは、愛というエネルギーによって内外からも双方向にも愛を増幅させる存在です。

 

思い出してください。

 

 

饒速日命&瀬織津姫

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制