· 

自分との信頼関係できてる?

これまでの生き方で、自分で決めたことをどれだけ達成できたか?

 

ここがその人間のセルフイメージになります。

 

魂の輝きです。

 

 

自分との約束をどれほど果たしてきたかによって、人間は自分で自分の価値を決めているのです。

 

他者に決めてもらわなくても自分軸がしっかり入ってブレません。

 

 

自己否定がある人は、これまで自分をずっと裏切ってきた人。

 

自分で決めたことを自分から裏切ってきたから自分に自信がなく、自分を信頼できないのです。

 

自信もない、実績もない、自分という軸がない、

 

この先どうなるか?

 

常にフラフラ変な方変な方へと流されていきます。

 

 

自分で自分を平気で裏切るぐらいですから、当然他者のことは信頼できなくなるわけです。

 

 

今の自分は、自分史上最高の自分でないとおかしいと思った方がいいです。

 

 

どう考えても脂がのってます(笑)

 

いい脂ね(笑)

 

自分という自分を高め、磨いてきたなら、

 

人格、品格、霊格すべてに最高になってるはずなんです。

 

 

でも、

 

全然そうじゃないなら、

 

今日から、今から、これまで自分を裏切ってきたことを認めて、生き方を180度変えれば、

 

未来は必然的に最高の自分になります。

 

 

過去の自分が最高という人は過去に生きてる人。

 

しかし、今の肉体で過去には戻れません。

 

自分で決めて自分で始めたことをしないままでいるとどうなるか?

 

セルフイメージは下がり、自分を信頼しない生き方=ワクワクしない、否定的要因が絡む人生になります。

 

 

講座の中で言ってますが、

 

日常生活で自分を管理できないことには決定的原因があります。

 

 

地球の生活が楽しめない人に共通するのがグラウンディング不足。

 

あなたの家族は、あなたが学びたい課題を持った人たち。

 

誰が悪いではなく、あなたが自分で自分を認めて解決するしかないのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制