· 

主からのお告げ届く

以前、アーユルヴェーダのトリートメントに行ったお店で、

 

東京に神様のお告げをしてくれる預言カフェというお店があると教えてもらいました。

 

 

元々キリスト教会で運営しているカフェで、そのカフェでコーヒーを頼むとご神託がついてくるというか言われるそうです。

 

前回も東京へ行きましたが、やっぱり時間がなくて行けなかったので、ひとまずホームページを再度確認してみると、

 

自家焙煎コーヒーの発送もしてる〜!ことを発見。

 

東京に行ってもいつも時間がなくて、結局あそこに行けないということは、今の自分には神様のお告げは必要ないんだと思い、せっかくだから新鮮で上質な豆を注文してみました。

 

 

荷物が届いて開封すると、神様のお告げが入っていたのです

 

 

 

 

発送に際し、個人情報として生年月日は書いたかもしれません。

 

にしても、

 

大胆さとか、リーダーとか、管理者ってなんで知ってんの?

ズキューーーンですよ。

 

神様のお告げだから当たり前か(笑)

 

コーヒー豆を頼んで、まさかのご神託が入っているとは思わなかったのでこのサプライズには大感動でした。

 

 

人間は、絶妙なタイミングで知るべきことを知るようになっているなと、

 

つくづく思いました。

 

 

預言カフェは、いつも予約待ちで行列ができていると聞いていたので、こういう形でご神託をいただけるのは本当にありがたいことです。

 

 

関東にお住まいの方は、直接行ってみるといいかもしれません。

 

高田馬場と赤坂にお店があるようです。

 

で、

 

肝心のコーヒーはどうかというと、

 

新鮮、美味い、美しい味でした。

 

『美味』って、こういう味を言うんだねって感じ。

 

深煎りでも変な苦味はなく旨み。

 

豆が全然違うんですわ。

 

アイスにしても最高でした。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制