· 

神の光を宿す時

【多次元マスタープログラム】を受講中のSKさんより、

素敵なご報告が届いたので皆様にシェアします。

※本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

昨日は講座をどうもありがとうございました。

 

シンクロニシティも多く、気づきと驚きがなだれのようでした。

 

インナーチャイルドセラピーでは、インナーチャイルド2人が私を愛し、励ましてくれているのを感じて感動でした😭

 

真っ黒だった赤ちゃんもすごくきれいな(神聖な?)お顔が透けて見えてみとれていました。

もっとたくさんのインナーチャイルドが待っていると思うので、これから何度も会いにいきます。

 

 

エンジェルアロマテラピーのテキストを読んでいた時に驚いたのですが、大天使ジョフィエルの画像がすでに私の携帯の待ち受け画面とLINEのアイコンだったんです。

2年くらい前に、私のイメージと言って友人が送ってくれたもので、大天使のお名前を知らずに使っていました。

毎日見ている画像がことあ先生のテキストにあって、大天使ジョフィエルだと知って、うわ~っ!!となりました。

 

ずっと側に居て下さってたんだと嬉しかったのですが、このまま携帯で使用していて大丈夫でしょうか(講座の中で質問すればよかったです。すみません)。

 

また、〇〇さんの曲も20曲携帯に入れていて、今歌詞をすごく理解でき私の応援歌になっています。

 

すぐにホームページを立ち上げたくなり、今日パソコン購入してきました!

サロンの名前を考えていたのでアドレスもすぐ決まり、ワキ汗をかきまくりながら(笑)1時間くらいで購入できました。

 

パソコンが手元にきたら、今できることからやっていきます。(ちょっと自分が急変しすぎてこわいくらいですが💦)

 

本当にことあ先生に出会えて感謝しかないです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

SKさん、ありがとうございます!

 

気持ちが軽くなって本当によかったですね♪

 

魂の本質に目覚めると、

 

ネガティブな鎧を脱ぎ捨てるので一気に軽くなります。

 

しかも今真夏だし、

 

鬱陶しいから脱いだほうがいいです(笑)

 

 

神様は、地上で本質に目覚めて生きる魂を応援し使います。

 

社会の中で苦手な人にこき使われて働くことで忍耐を学び、

 

その課題が終わるとサインとして次の道が提示されます。

 

 

人はいつでも自分が生きる次元を自分で決めており、

 

自分次第でいくらでも変われるのです。

 

そこに執着も依存もありません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制