· 

自分軸ではなく神軸

自分軸。

 

自分軸に戻ることでブレない自分になる。

 

確かにそうかもしれない。

 

しかし、

 

その自分軸を構成する自分が葛藤だらけの自分だったとしたら、

 

自分軸に戻っても平行線で根本解決には至らないのでは?とよぎった瞬間、サナト・クマラとマスター・クツミがレクチャーしてくれました。

 

自分=自我=小我

ここは自分軸ではなく神軸である

人々が他人あるいは自分主導に見聞き考えるのではなく、

視野を広げ俯瞰して全体を見据えることだ

あなたがたの神殿(肉体)にはすでに神が宿っておられる(神経、心臓、髪・・・)

自分主導で改善することであなたがたの存在が神の依代であることに気づくであろう

 

他人の間違いに気づいてもその課題を取り上げてはならない

自由意志を尊重することはあなた方は時に苦しいかもしれないが、

進化も堕落もその魂にとって必要な体験しかしないのだ

 

 

 

 

真冬によく見たカモを真夏に見れるとは

ちょっと嬉しくなりました

 

 

水の中をよくよく見ると亀や魚がいました

 

 

猛暑に涼しげ画像を

 

 

8/31迄の限定パフェ

右のコロコロは赤肉メロン

ちょっとこれヤバい美味しすぎ♪

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制