· 

蔓延する闇エネルギー

私の感覚では、昨年のライオンズゲートが閉まった秋口から日本の大どんでん返しが始まったように思います。

 

そして最近、今。

 

人々が道を踏み外すような意識が蔓延しています。

 

日頃からしっかりグラウンディング、センタリングできてる人は無縁です。

 

 

低いエネルギーに遭遇することはあっても、

 

影響を受けない自分に進化すればいいのです。

 

今何事も順調で日々楽しく暮らしている人は新時代に共鳴して生きていると言えます。

 

明るく軽やかで楽しく何ら問題なく調和と統合が完了したという感じ。

 

気持ちが明るくないことで確実に闇を引き寄せます。

 

自分で自分を管理できないとか、

 

自立しない、依存と執着まみれの生き方、

 

自己責任を負わない生き方、

 

あらゆることに懐疑的な人は今光の道から外れています。

 

 

光と闇が同時に存在していますので、

 

今自分はどちらの世界にいるかわかると思います。

 

 

明るくないだけで低いエネルギーを引き寄せます。

 

自分の管理ができていないと本質を知ることはありません。

 

表面的な何か、小手先の何かではごまかせない時代になったのです。

 

この話もこれまで何度もしてきました。

 

 

周波数が合わない人が現れた時は自分の周波数を上げて俯瞰する時です。

 

 

統合も覚醒も自分がいる次元も、自分次第。

 

明るい世界で生きていれば生命は元気いっぱい成長し、

 

幸せも喜びも若さも美しさもいっぱいです。

 

エネルギーの世界に生きるエネルギー体であるからこそ、

 

エネルギーを滞らせていると不協和音が鳴り始めます。

 

 

誰からも愛され幸せにいきる人と、人に迷惑をかけて誰からも嫌われる人、

 

どちらになりたいですか?

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制