· 

役割と優先順位

昨日のブログでミコトレイキについて触れましたが、

 

受講したAYさんから早速メールが届いていました♡

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

ことあ様

 

夜分遅くにすみません!

今日のミコトレイキのアチューメントが凄すぎて、感動したのでメールさせていただきました。

 

頭がスッキリして、体の中が浄化され、エネルギーがたくさん充電されたような感じです

(´∀`)

 

不思議なことに、今朝のこちらの天気は台風の影響で風が強く曇っていたのですが、アチューメント後は晴れ間が出て風も止んでいました(˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりの感動に感謝です❣️

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

AYさん、貴重なご感想をありがとうございます♪

 

覚醒することのメリットはたくさんあります。

 

わかっていることは、

 

何事も無駄がなくスムーズでトントン拍子、

 

しかも今は高速化してるので"わかる"と思います。

 

 

覚醒していないと自分のことを知らないので、

 

まず視野が狭いのと、

 

=行動範囲も狭い=人間関係も狭い。

 

自分のことしか見えない考えない、気が利かない、

 

になります。

 

覚醒すると気が利く人になります。

 

気が高く満ちている状態になりますので、物事を俯瞰して見ることができどうすれば最善かにすぐ気づけるのです。

 

こういう人はどこに行っても愛されるし、必要とされます。

 

 

あと覚醒すると、

 

自分の役割と優先順位が明確になります。

 

自分の今の役割と課題、

 

今優先すべきこと、

 

今着手することがわかり、

 

しっかり地に足がついて、

 

処理能力や意識の切り替えが格段に早くなるのです。

 

いつまでも同じことを繰り返すことがまずないです。

 

ここが一番の違いです。

 

 

簡単にいうと、

 

執着や依存がない状態なのです。

 

手放しが楽っ楽。

 

手放しができないのは執着と依存と怠慢があるからです。

 

この状態ってマイナス要因を自らでガンガン引き寄せます。

 

自らで、ですからね。

 

執着や依存があると自分を誤魔化して生きている状態なので、

=本当の自分を知らないがために必ず何かや他人のせいにします。

 

子供ならまだわかるんですよ、社会経験が少ないから。

 

いい大人がこれだと痛いよね。

 

そういう人が周りにいる時、

 

果たしてどれぐらいの人がその人を理解しようと思うでしょうか?

 

皆そんな余裕ないんじゃないかと思います。

 

自分のことを守るのにいっぱいいっぱいでしょうから。

 

これも覚醒していない意識といえますが。

  

当たり前のどんなことにも当たり前に感謝して生きるというのかな、

 

見ている世界が違うので体験することも全く異なります。

 

 

いつの時代も社会という場所は、

 

精神的に自立した者が活躍し、

 

その者同士が協力して集まることで、

 

宇宙からは絶好のタイミングで最高最善最良最上最大がきます。

 

なので、

 

精神的自立が大前提なのです。

 

 

自分でやれることと、

 

他人にやってもらうことと、

 

宇宙創造主が授けてくれることと、

 

このバランスがとれている時人生は歓喜と繁栄に包まれます。

 

覚醒すれば誰にとってもいいことしか起きないので皆がいい状態です。

 

人間は真の自分を知ることで、

 

自分の役割と今優先すべきことを理解します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制