· 

いよいよヤバい

原因があるから結果があります。

 

スピリチュアルって、

 

理屈じゃないんですよ。

 

エゴが強い人は、今全くもって覚醒できない事態に陥っています。

 

ディセンション(次元降下)を余儀なくされているという感じ。

 

そりゃ高次意識もつかないわけです。

 

その一方で、

 

着々とアセンション(次元上昇)する人が共存しています。

 

 

いい例をあげましょう。

 

ディセンションする人は、

 

人と調和ができない人、今の時代に合わない後退の意識を持つ人です。

 

こういう人は、

 

必ずどこかのタイミングで人に嫌われることを確実にやっています。

 

誰でも間違いはあるでしょうから、一回ならまだしも、

 

二回三回、またはそれ以上自分の信用を落とすことを確実にやっているのです。

 

そして、

 

一番問題なのは、

 

そのことに本人が気づいていないところです。

 

 

私はこういう人を会社員時代からたくさん見てきました。

 

そして、

 

こういう人は決まって人のせいにして、自分は悪くないと責任逃れをし、最後は会社をクビ同然で辞めていく。

 

辞めても引く手あまたで誘いがあるならわかります。

 

それに、そこ、あなたの会社じゃないしね(笑)

 

悔しかったら自分の城を築けよって思います。

 

それをやらないのが低次意識そのものなんですけど。

 

でも、ここで気づいた人からぐんぐん上がっていきます。

 

高次意識が向こうからサポートに来るのです。

 

 

〇〇が××だったら・・・とネガティブを撒き散らす人、

 

より良くしようとする人から見ると害になります。

 

気を汚すので社会では嫌われますし、

 

最後は全部自分に返ってきます。

 

エネルギーは波及すると増幅する特徴がありますので、最後自分のところに戻って来る頃にはダメージが大きいのです。

 

 

誰かや何かのせいにして自分を守る、

 

責任逃れして被害者意識になる、

 

こういう人からアドバイスを受けたいでしょうか?

 

 

こういう人はどれほど知識を学んでも納得しないし、

 

真実をねじ曲げます。

 

傲慢だからです。

 

 

大人になってからも人からすごく嫌われる経験をしてるはずです。

 

それでもまたくりかえし、まだ気づかない

 

要するに、KYで独りよがりの協調性のない人なのです。

 

協調性がないと社会生活で調和がとれないということ、

 

これは宇宙というワンネスにマッチしない状態なので、

 

神様ではなく闇から悪魔が手を貸します。

 

 

今は、スピリチュアルを知らないピュアな意識の高い人が増えています。

 

右も左もわからなかった一般の人が、ひょんなことから私のブログを読んで、読んでるだけでどうやら覚醒しました♪という読者からたくさんメールをいただいております。

 

 

スピリチュアルを知ってる人の方が、変にブロックに抵抗してるように思います。

 

しっかり覚醒に向かっている人はどんどん軽くなり、

 

自分が何者かがわかってきて、完全に癒されることを理解します。

 

不足の意識で生きているとこうはなりません。

 

 

自分で引き寄せた自分の問題・課題を直視できない人が多すぎるのです。

 

これまでの自分の生き様が反映されて今の自分ですからね。

 

誰のせいでもないのです。

 

ここを受け入れた人から歓喜と繁栄の神の懐に入ります。

 

 

自主性と主体性のなさ、頼んでもいないのに人をジャッジする人、

 

これ全て低級霊、悪魔意識のなせるわざです。

 

こういう人からは黙って離れましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制