· 

体当たりだから真似するとうまくいく

優秀な指導者ほど肉体を使って場数を踏み、

 

地球での体験と経験を積んでいます。

 

そこに終わりはなく、死ぬまで学びは続きます。

 

こういうことが習慣になった人間が日本にはもっと必要です。

 

違う側面から言うなら、それは覚醒と言えます。

 

神様が降りてくる人間。

 

 

単に”経験値”という一言ですまないほど、

 

貴重で深淵な体験を積んでいるだけでなく、

 

それを笑いにできるぐらい、

 

サービス精神旺盛だから人から必要とされ、

 

結果的に指導者になっていくのです。

 

 

だから、

 

その人が培った経験でものを言っていますから、

 

そこに共鳴しない抵抗する人はどんどん落ちていくし、

 

共鳴してすぐ取り組む人はすぐ良くなる、どんどん良くなる、

 

ただそれだけのこと。

 

 

こういう人間は、

 

自分のために生きてるだけじゃないから神が降りてくるのです。

 

だからその人が言ったことを実践すれば同じ状態になるのです。

 

この世界はフラクタル構造であることは再三再四再五言ってきました。

 

先に媒体となる人間がいて、先に実証済みなんです。

 

素直に聞き入れないのは悪魔意識に牛耳られて生きているからです。

 

単純に”快”か”不快”かの反応で生きているからです。

 

人間、そんなことしに地球へ来たんじゃないですよ。

 

これから益々追い込まれる人が出てきます。

 

 

覚醒してる人間は、

 

いろいろなことを経験しているので、自信があるだけでなく、そこに裏付けされた経験も”持っています”。

 

3次元という物質世界でここは強い。

 

その経験は決して”快”だけではありません。

 

不快を多く経験したからこそ、

 

より良い姿となり、今が一番最上級の集大成なのです。

 

 

だから、

 

今自分がイケてないという人は、

 

ここからが勝負ですね。

 

魂は振動するもの。

 

縦横無尽で柔軟です。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制