· 

答えはない

昨日の【ギャラクティック・マジカル・アバンダンス】

 

北極星&北斗七星パワーが炸裂し、思った以上にすっごいアチューンメントになっちゃいました。

 

受講された皆さん、宇宙って壮大なスケールだったでしょ?

 

芯から癒され気づいて安堵した

 

そんな感じで、

 

受講後素敵なご感想をくださった受講者もおりました。

 

皆さま、いつもありがとうございます〜。

 

宇宙に帰りたくなる気持ちいいひととき、

 

いいですね〜。

 

 

 

で、

 

今日のブログは”答え”についてささやきます。

 

 

答えを探し求めても、

 

答えは自分の中にしかありません。

 

自分がそれに納得するか、しないか、

 

自分が満足するか、しないか。

 

自分が許可するか、しないか。

 

 

どこで府に落とせるか?

 

行動と経験によって意識が変わるので答えは変わります。

 

そして、起こる出来事もすべて変わってきます。

 

 

単に満足するだけでは、それ以上の進展、進化はなくなります。

 

その人間の実践と意識によって、

 

今世での課題の難易度、生きる役割、付くガイドもすべて変わります。

 

 

答えを闇雲に探し回っているうちに、

 

時間だけ無駄に消耗し、

 

辺りの様子が変わっていることにも気づけなくなります。

 

ここに絡んでくる厄介な意識が損得意識。

 

今の時代、隠せない時代になりましたから自分の課題は芋づる式に出てきます。

 

ここに向き合える人しか軽くなりませんし現実も変わりません。

 

 

気づいた時には迷子で、誰もいなくなっている。

 

そんな人生楽しくないですよね。

 

 

これ全て、

 

セルフイメージが低いからなんですけど、

 

自己管理をしてこなかったことが原因です。

 

自己管理ができない人はセルフイメージが低いという共通点があります。

 

自分が決めたことを自分で破ってきたから。

 

こうしよう!と自分で決意したことを平気で破る、

 

この繰り返しが無価値感の自分を作っていきます。

 

 

こういう人は起業には向きません。

 

組織に所属しても、

 

肝心なことや重要なポストは任せられないと思います。

 

なぜなら、

 

自分(と自分の家族)のことしか考えないからです。

 

 

自己波動が低い=目覚めていないと

 

こういった些細なことにも気づけません。

 

痛いです(笑)

 

 

自分都合の頭でっかちな引き寄せから卒業できないとキツいですよ。

 

いつまでも具現化はしませんから。

 

自己管理に加えて危機管理能力も同様にできる人でなくては残れない、

 

支持されない、

 

そういう時代に入ってます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制