· 

変わる人には理由がある

半年前に私のセッションを受けたNHさんから、

 

ご報告のメールが届きましたので皆さんにもシェアします。

 

NHさんのように、自分で決意したことを最後まで遂行する、

 

自分が葛藤を抱くことはもちろん、

 

幸せなことからも、

 

どこからでも学ぼうとする謙虚さを持っている人が、

 

これからの時代必要とされます。

 

 

地球で生きる上で、このような人には必ず一条の光が差し込みます。

 

いつまでもウジウジして人の気を引こうとか、

 

いつまでも根に持ってふてくされたり、

 

自分が作った状況に反抗している人には、

 

 

神は降りません。

 

 

誰かが助けてくれるのを待っているようではヒーラーではないし、

 

他者を癒しへ導いたり、本質に気づかせることはまずできないでしょう。

 

これはスピリチュアルなお仕事だけでなく、

 

社会で生きる上で困難な道を引き寄せますよ。

 

気づきましょう。

 

 

ことあ先生、こんにちは。

ご無沙汰しております。

以前にセッションで大変お世話になったHです。

その節は、本当にありがとうございました。

 

お忙しいことあ先生に、メールなどでご報告してよいのか迷っていて、ご報告が遅れてしまったのですが(重ね重ね、申し訳ありません…)

 

ご報告と感謝のメールをさせてください。

お陰様で…やっと学科も受け終わり、

車の免許を無事に取ることができました!!

ことあ先生!!ありがとうございます!!!

 

途中、コロナで教習所も休校になったのですが、

教習所の期限は延長にはならない!という事だったので(既に期限が近くなっていたので間に合わない可能性があり)落ち込んだり、焦りがあっても可笑しくない状態だったのですが、何故かあせらずにいられました。

 

 

それは、先生のセッションで軽くなっていたからだと思いました。

本当にありがとうございます。

その後、教習期限は延長されることなり、

再開され、再び…かなりの珍道中でしたが(笑)

どうにか取ることができました。

 

 

私にとって必要な経験やブロックに気付くための教習所だったようです。

何よりも、ことあ先生のセッションを受けさせていただいて事で、悩みから解放され、前向きになれたことなどで、免許も取れたと思います。

上手く表現しきれませんが…本当に本当に有り難く思っております。

ことあ先生、ありがとうございました。

 

 

本当は、卒検に受かった時に、

誰よりも先生に感謝とご報告をしたかったです。

長々と書いてしまい、申し訳ありません。

表現が上手くできてませんが…

感謝を込めて、送らせていただきました。

勿論、このメールの返信などは大丈夫です。

 

 

追伸、

レイキやヒーリングのルールをしっかり学び直し、守ってやっていきたいと思います。

そして、尊敬することあ先生に少しでも近づけてるように精進していきたいです。

 

また、先生から学びを受けたいと思いますので

これからもよろしくお願い致します。

読んでいただき、ありがとうございました。

 

NH

 

 

自分が元気だと人を喜ばせることができ、

自分が不調だと人を悲しませることができる。

自分1人でそこにいるわけではないことに気づきましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制