· 

実力を発揮できない本当の原因

 

今のご時世、何が起こるかわからない時代。

 

病をきっかけにとか、

 

ストレス対策としてとか、

 

自分の人生をより良く生きるために、

 

等々、

 

スピリチュアルやエネルギーワークを習う人は多いと思います。

 

 

思うように生きてこれなかったという場合、

 

致命的な原因があるのですが、

 

というお話も、

 

このブログだけでも再三伝えてきたとおりです。

 

 

1000%自分で作った原因に対し、

 

素直に悔い改める、

 

ただそれだけのこと。

 

 

ここができない、あるいは抵抗するのは、

 

魂レベルまで悪霊が入っているからです。

 

ここまで来ると自分では除去できません。

 

 

自分だと思っている自分が、実はずいぶん前から自分じゃない意識で生きているのです。

 

抵抗、葛藤、同じ問題の堂々巡り、

 

なぜそんなことをいつまでも繰り返すのかといえば、

 

悪霊の目的は覚醒させないこと。

 

だから、覚醒しないことばかりやります。

 

本質には気づけないようになっています。

 

『わかっているけどできない』

 

悪霊が憑いてると、そう言うでしょうね。

 

 

 

反対に、

 

天使と繋がっている人は、

 

執着、依存とは無縁。

 

それは、

 

同じ問題、同じ葛藤、堂々巡りを繰り返さないということ。

 

そこから益々変容します。

 

自立してるから他者と協力することができ、人の役に立つこと、社会貢献すること、奉仕することが魂の喜びだと知っていて、朝目覚めてから寝る直前まで感謝で終わります。

 

 

他力本願で人生は開けないし、実力も才能も発揮できません。

 

エネルギーワークやスピリチュアルは学校の勉強じゃありませんから、

 

義務教育の勉強方法では到底理解できないし、

 

答えも出ません。

 

 

加えて、

 

自分が”いない”ので確信が持てません。

 

 

頭でものを考える人にとって、

 

スピリチュアル

 

エネルギー

 

宇宙

 

これらは複雑怪奇なものとして認識します。

 

 

心で感じる人にとって、

 

宇宙は優しく愛と平和と希望に満ちており、

 

奇跡を日常的に体験します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制