· 

能力の差は目覚めに比例する

お陰様でずーっと忙しいです。

 

今月はお休みが多いはずだったんですけど、結局忙しい(笑)

 

そして、もう22日だし(゚∀゚)

 

心から感謝申し上げます。

 

 

昨年から私のガイドが言っていたとおりになりました。

 

私のサロンの状況だけでなく、

 

宇宙、地球と世界情勢、日本全体の様子、仕事の仕方、人々の様子、

 

そのまんま。

 

本物と偽物の違いなど。

 

 

 

格差があまりにも痛いし、

 

覚醒してる、してないの差は発するエネルギーに出ます。

 

能力の違い、実力の差、現実の喜び事としてもかなり異なります。

 

 

完全覚醒ロードに乗った人は、

 

奇跡が何回でも起こっていますし、

 

毎日誰かから喜びの報告メールが届くので、

 

正直返信するのが大変です(笑)

 

 

もう奇跡じゃなくて、奇跡が常識です。

 

誰かにやってもらうのが当たり前、感謝は口だけ、そもそも意識が低い、文句は人一倍言う、

 

そういう人が今本当に多いと、知人、友人たちも盛んに言ってました。

 

 

かつて他所を利用していた知人なんかは、

 

そこの先生に、

 

自分の波動を下げる人とは一切会わないようにと言われたそうです。

 

今どこの教室も、サロンも、波動について敏感になっています。

 

 

セッションにしろ、講座にしろ、セミナーやワークショップにしろ、

 

お金を払うならクオリティが高い方がいいわけです。

 

物理的なことだけでは、もう解決ができない時代に入っていますから。 

 

 

これまで、他所で売り方や理論、メソッドをどれほど学んでもお客様がついてこないという人をたくさん見てきました。

 

お金があってテナントを持ちましたが集客ができず、結局店をたたんでしまうのです。

 

 

優秀なヒーラーほど・・・・・しないし、

 

優秀な講師ほど・・・・・与えます。

 

優秀で実力のあるメンターになると・・・・・で、

 

名実共に一流の経営者は・・・・・です。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制