· 

能力の差は目覚めに比例するーその3ー

その時の参加者全員の意識レベルによってアチューンメントが行われる次元も変わるのですが、

 

今日は567次元まで行きました。

 

さすがに、肉体を纏った状態では初めて体験する領域だと思います。

 

 

参加された受講者は体の中から一切の穢れが祓われ、

 

故郷のお父さんお母さんのところに帰ったような、無上の安心感で誰もが満たされ包まれました。

 

アチューンメントをすると、

 

こんな安心感をずっとどこかで待っていたことに気づく方も多いです。

 

 

今までずっと葛藤していたこと、

 

わからなかったことが本当の意味で理解できて、

 

俯瞰して全てを見渡せるようになり、完全に”わかります”。

 

原因がわかれば対応できますのでね。

 

そして、その問題を二度と繰り返すことがなくなります。

 

 

人間、これだけの光の中にいると、いいかげん自己信頼を取り戻します(笑)

 

安心して前に進むことがワクワクしてくるので、結果うまくいきます。

 

自分のブロックを山に例えると、

 

大きな山をいくつもいくつも超えてやっとの思いでわかる、

 

そんな安堵感と、達成感、最後は清々しさで満たされます。

 

自分の本質を理解します。

 

 

私の教室ではアチューンメント方法がいろいろありますが、

 

今日はフルトランスアチューンメントでしたので、

 

受講者一人一人のエネルギーレベルが完全に何倍にも一気にアップしました。

 

自動書記や高次意識、創造主と再接続されると、

雪崩の如くそれが始まるので、皆さん戸惑いながらも”できてしまう”という状態になります。

 

 

泣く子も笑う、一切の穢れが祓われ、参加者全員が眩い光に照らされ一体となる素晴らしいひとときでした。

 

これまで重要な場所へ足を運び、実践を重ねてきた甲斐がありました。

 

いよいよ始まります。

 

覚悟はいいですか?

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制