· 

乗っ取りに注意

悪魔意識を判別する上で分かりやすい特徴をお教えしましょう。

 

ジャッジと乗っ取り

 

です。

 

 

人の所有するものを頼んでないのにジャッジする、

 

了承なく許可なく自分の所有物にしようとする。

 

この辺は、自分が運営する側になると顕著にわかると思います。

  

運営側からすると、

 

いやいや、あなた呼んでないし、頼んでないから(笑)

 

 

 

悪霊は、

 

人間の意識や肉体、あらゆるものを乗っとろうとします。

 

だから、この意識がついた人間は結果を早急に求めるし、楽なこと、自分に負荷がかかることはしないから、平気で人が作ったのものを乗っ取り、搾取しようとします。

 

今年は多かった、これから出荷予定の作物や果物が盗まれるという事件、

 

こういうのもそうです。

 

 

先日、受講者からの相談の中に、

 

自分をマウントしてくる知人がいる、

 

というご相談がありました。

 

これも実は悪魔意識の1つです。

 

 

マウント=マウンティングが正式ですが、

意味:

人類を含めた哺乳類が相手に”乗っかる”、”馬乗りになる”、”またがる”という自分の優位性をアピールする行為

 

 

これを誰かからやられると、多くの人が不快な気分になるようですが、

それは自己価値が低いからなのです。

 

ここ重要ですよ、いいですか、

 

あなたの価値は、

 

あなたが許可しない限り落ちることはありません。

 

あなたが許可(同意)すれば、そうなる、

 

ただそれだけのことです。

 

 

マウントを取る取られるに、良いも悪いもありません。

 

やがて真実がついてきますから安心してください。

 

 

悪魔意識が入る人間って、そもそも勝ち負けに拘ります。

 

なぜなら、

 

勝つことで何を得たいのかによりますよね。

 

自己顕示欲、賞賛、金、社会での知名度etc・・・

 

それが何?って思います(笑)

 

そんなことばかり考えていると、すぐ乗っ取られますよ。

 

動物ならわかるんですよ、

 

動物は勝ち負けに拘らないと生存できませんので。

 

今の時代、

 

そんな考えをしなくても望んだ生き方になりますんで。

 

 

なので、

 

人間として転生したなら、こういうことを一番に望んでいるうちはだいぶ低い設定で乗っ取られている可能性ありと思いましょう。

 

怠惰、強欲、執着、依存、中毒症、大食い、傲慢etc・・・

 

こういう人は他者に必要以上に迷惑をかけますので、

 

人の話をよく聞いて自分で対処、自制してほしいものです。

 

自制が無理という場合、

病気の可能性がありますから医療施設でしっかり調べて治療に専念することをお勧めいたします。

 

 

今の時代、他者と自分を勝ち負けで比較しないと自分を認識できないような人とは距離を置くことです。

 

なぜなら、

 

こういう生き方をしていると必ず犠牲が伴います。

 

多くの人はその犠牲に深く同情しようとしますが、

 

人のカルマを奪ってはいけません。

 

他者のカルマを請け負うことはそもそもできないし、

 

請け負ってしまえば・・・・・です。

 

覚醒してる人と、していない人の違いはそういうところに全部出ます。

 

そういうふうに人を見ると面白いし、対処の仕方も簡単でしょ?

 

 

マウントを取る人、

 

勝ち負けに拘る人が周囲に出てきたら、

 

いかにその悪影響を受けないで神軸を入れて生きるか?トレーニングだと思ってください。

 

自分軸じゃありませんよ、神軸ですよ。

 

 

 

全て幻想なのです。

 

幻想に自分の感情エネルギーを与えても幻想のまま、自分の不快は永遠続くだけです。

 

幻想=無

 

無だから重要な始まりを示しているわけです。

 

無=0

 

0=エネルギーが一番強く反応する場所

 

なので、

 

一番エネルギーが動き出す時

 

=自分がこれからを生きる上で変わる時

 

 

ほら、

 

もうマウントとか、勝ち負けとか、

 

どうでもいいことになってくるでしょ?笑

 

悪魔よ、教えてくれてありがとう♪♪♪ですよ。

 

そういう気持ちになった時から自己価値がぐんと上がります。

 

自己信頼が蘇って安心できると思います。

 

 

スピリチュアルやエネルギーワークを真剣にやってる人間は、

 

学んだことを応用して別の反応をしましょうね。

 

受講者には随時ホットに教えているとおりです。

 

 

大丈夫ですよ、やがて真実が現れますから。

 

焦らないでください。

 

焦りは、全て悪魔のやり口の1つ。

 

反応だけで生きているとここには絶対に気づけない、

 

そんな時代に入ってます。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制