· 

嫌われ役にもなれるか?

自分に都合のいいことしかしない受け入れない生き方。

 

これが吉と出るか、凶と出るか。

 

これまでを振り返ればわかると思います。

 

そうすると、

 

これからどう生きるべきか?が必然的にわかります。

 

 

自分の忍耐強さを学ぶ時、

 

精神的に大きな負荷がかかります。

 

ここをいくつもやって達成してきた人は今楽になっています。

 

これからも多少負荷がかかることがあったとしても、

 

すぐ気づいて対処できるので改善も早くなります。

 

 

今まで忍耐を避けて生きてきた人の場合、

 

大丈夫ですよ、いずれどこかのタイミングで出てきますから安心してください(笑)

 

今世で出なくても来世でまた1から繰り返すでしょう。

 

 

毎日誰か彼かからハッピー報告メールが届くのでご紹介しますね!

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあさんこんにちは😆

 

大変ご無沙汰しております。

先日はありがとうございました‼️

 

実は、最後にことあさんからメールを頂いたてた時、現実面や精神面で怒涛のようにありまして…。

 

今思えば、ことあさんのメールしようと思った時から変化は始まっていたのかもしれないです。

 

怒涛の流れというのは、

私自身とのガイドからたくさんの事を教わりました。自身のブロック、トラウマ、インナーチャイルドの解消。

 

今後、私が行ないたい、行っていくべき使命を発見し、私がどう動いて行けばいいか考えさせられる様な事態が短期間で次々と起こりました。

正直、精神はすんごい疲弊しました。

 

途中で辞めたくなりましたが、絶対に諦めない!負けない!という思いだけでここまで来ました。

 

そのおかげで今は、それらの意味を完全じゃないかもしれませんが、理解し認める事が出来たように思います。

 

私が新しくなった感覚です。

 

うまく伝えられませんが、

きっとことあさんは理解してくれそうなので。笑

 

 

今は、依頼を受けた方のガイドさんから現状の原因とヒント、その方のブロックのヒントなどを本人に伝えたり、神社の神さまたちから、地球の状況、人間の在り方などの話を聞いて、ブログで発信しています。

 

 

今まで自分を信じてるつもりでいましたが、完全に信じ切れてなかったんだと実感しました。

 

人に臆することなく、自分がやっている事を話せるようになったからです。

 

きっかけを下さったことあさんには本当に感謝です。

ありがとうございます!!

 

簡単ですが、報告とお礼をお伝えしたくて連絡させて頂きました。

きっと機会がまた来ると思います。

 

ありがとうございます

 

SF

 

 

SFさん、ありがとうございます。

 

さすがですね。

 

メールでお伝えしたとおりですが、

これからも自分の弱さと向き合うことを恐れずに前進しましょうね。

 

こういった本物の女性指導者が増えることを日本の神々はとても喜び、力を貸してくださいます。

 

 

なぜなら、

 

忍耐強い日本人が増えることは、

 

この国の復活と地球繁栄のために不可欠だからです。

 

個人のブロックが頑固なうちはケガレが多く、わがままに振舞い、被害者になります。

 

それは、地球に生きる人間として精神面が未熟だからです。

 

人生の後半に入ってもまだそうだとしたら、

 

これから先も未熟次元をずーっと学ぶことになります。

 

ここがわかった人から即身成仏の世界が広がります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制