· 

必要なことしか起こらない

今、本領発揮が始まっている人の状態をシェアします。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

 

ことあさん、

昨日は、講座にて、ありがとうございました。

 

567次元へ向かうときは、何か宇宙へワープさせられるような、外国映画スタートレックの次元ワープ瞬間移動で引っ張られるような、、

体が上へ引き上げられるような感覚でした(笑)

 

そして、567??コロナ??とか、

少しえ??っていう感じもありました(笑)

 

ブログ店主のささやき、いつもよませていただいています。

 

ありがとうございます。

 

日々更新される店主のささやきは、本当に私を辛抱強くさせてくれました。ひとりぼっちで、孤独に感じたことも何度もあります。

 

このわずか10日あまりは、厳しくも、訴え続けてくださったことあさんの店主のささやきがあったから、今があります。

 

真摯に受け止めてきました。

 

ことあさんにとっては、憎まれ役という立場を背負うことになられるのかもしれませんが、私は、ことあさんを選んでことあさんのもとに来ました。

 

自分の足で立ち上がるためです。

 

それほどに、これから覚悟して進んでいかなければならないという意識を覚醒させるためには通り抜けなければならない道だった(これからも)と、感じています。

 

これからも、宜しくお願い致します。

 

感謝しています。

 

ガイダンスをいただきました。

 

私が人々に対してできることは何かありますか?ということに対してです。

 

 

空海さん

 

そなたは

癒しを与える。

本来の明るさを出しなさい。

もっと笑顔でいなさい。

悲しみも出していい。

自然でありなさい。

美しいものを見てきなさい。

外に出て探しなさい。

もともと外に動き回ることが好きなはず。

自然を愛で、愛しなさい。

 

 

この後卑弥呼さまに変わってしまわれました。

 

 

卑弥呼様

 

ありがとう

感謝を表しなさいね。

光なのです。

気づいていますか?

あなたがいるだけで

安心できる人がいますね。

その存在の大きさを理解できますか?

あなたは必要とされています。

これからますます内外に

出ていくでしょう。

怖がらないで。

大丈夫と自分が一番知っているはずなの

思い出して

行きなさい。

 

 

 

昨日の朝のもです

事代主命さま

 

今を楽しむとよし

幸いなる

命の尊さ

美しき言霊

ほほえみワスルるなかれ

幼き命、今、大切にせよ

そなたの光なり

一瞬が永遠なり

幸いなるかな

幸いなる人よ

 

 

 

10日前です

事代主命

 

心穏やかに

怒りを出すままにせず

冷静なるなり

目の前の一人ひとりに愛をもって

見つめ

なごやかなるなり

お金について

焦らす

今を楽しむべし

感謝、感謝、感謝

光の中に道あり

笑顔に福あり

安心すべし

そなたは愛である

光で包み込む

涙はすべてを流す

美しい人なり

自信をもって歩むべし

伝わる人に伝わり

それ以上でも以下でもなし

心強く

愛の玉なり

また会おうぞ

 

 

私に笑顔が足りないということがよくわかりました💦

笑っているつもりでしたが、そうではなかったみたいです。

自動書記できてますか・・?|д゚)

長くなりすみません💦読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

RSさん、メールでもお伝えしましたが、ありがとうございます。

 

私の教室へ来る前のRSさんは、他所でも指導を受けていましたが、

ご自身のブロックが浮上してきて、本来の自分を発揮できない失意の中、私に気づいてくださいました。

 

そして、

 

とても熱心に自分と向き合うことを始めたRSさんは、思ったとおり、どんどんブロックを手放して、本質の自分に”気づき”ました。

 

準備ができると日常に奇跡が起こります。

 

できなかったことができるようになり、

 

怠惰な自分に流されることなく、

 

集中力を発揮して、

 

やりたいことを形にすることができる。

 

完成させることの喜びで自己信頼を取り戻します。

 

 

RSさんは私が提案したことはすぐにやりました。

 

すぐに実践するから、すぐにわかって変化していきます。

 

素直だからです。

 

他所で変われなかった人が、

 

私の教室に来ているケースは多々あります。

 

 

私はこの仕事を10年続けてきましたが、

 

セッションの時点で抵抗、否定されることもあります。

 

なぜなら、

 

先を見越して事実・真実を話すからです。

 

 

なので、

 

憎まれ役、嫌われ役になる時があります。

 

しかし、

 

わかる人にはいずれわかる時が来るので自由意志を尊重しています。

 

 

抵抗して色々なところを彷徨った結果、

 

私のところにまた戻ってくる人もいました。

 

そういう時は謝罪されますが、

 

私が求めていることは謝罪ではなく、

 

理解してくれたことの喜びを共有します。

 

 

何をしても満足できなくて、どこに行っても居場所がないと感じていたのは過去の私もそうでしたので。

 

しかし、私はそれが嫌だったので、手当たり次第自分探しを始めました。

 

このまま歳を取るなんて冗談じゃない!と思ったのです(笑)

 

私は努力を努力とは認識していません、ただ自分がそうしたいから、習慣だと思っています。

 

 

私が嘘偽りなく、事実・真実を話していたことが後にわかって連絡が来る時は嬉しいですね。

 

だから、この仕事はその時々の状況で嫌われ役にもなれないときついと思います。

 

そういう本、ありましたよね『嫌われる勇気』でしたか。

 

今調べたら、500万部超売れてるそうですよ(2020年7月末現在)

 

ちなみに、私はこの本を読んだことがありません。

 

私の場合、すべて手探り、実生活、実践、直感で学んできました。

 

今から20年以上前、

 

売り場責任者に抜擢されて尽く嫌われましたよ(笑)

 

当時はそんな器じゃなかったので、本当に精神が病み、肉体も病気だらけでした。

 

とにかく未熟でした。

 

しかし、意欲と勇気、愛はありましたので、

 

売り場を潰すことなく、それなりに人を育て、引き際もきれいにしっかり引き継ぎをして部下たちに任せてその会社を去りました。

 

一緒に働いていた部下が一流になった時、

 

知人から私がいる職場を聞いて買い物に来てくれたことがありました。

 

そこで思ったことは、

 

見えない存在が確実に見ていて、必ず報われるようになっている。

 

だから自分に嘘をついてはいけない、被害者になっても意味がない、

 

でした。

 

人間はいくつになっても謙虚に学ぼうとする素直さとやる気を出せば、

 

いくつからでも変容できます。

 

魂が磨かれて生きやすくなることが誰にとっても幸せでしょうから。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制