· 

必要なことしか起こらないーその3ー

これまで色々ありながらも、自分の可能性を信じて、

 

ここまで着実に準備を進めてきた方たちに

 

今動きが出てきています。

 

2020年も後半です。

 

来年9月までとはいえ、首相も変わりました。

 

一年後の自分がどんな状態で生きていたいか?

 

今と同じ精神状態、環境で生きたいか?

 

しっかりこの地球に足をつけて

 

内外の自分の環境を整えていくことで新しい道が開けます。

 

 

私の講座を受講中あるいは受講後、

 

家庭環境が夢のように変わるとか、

 

人間関係がスムーズになるとか、

 

新しくお仕事をする場所が決まるとか、

 

始めたお仕事の依頼が雪崩の如くやってきて、

 

あっちゅーまにてんてこ舞いという状態になります。

 

仕事の依頼だけでなく、

 

お金が入る人もいます。

 

 

自分が本当にやりたいことをやろうとする時、

 

色々試されることがあります。

 

それは、これまでの古いエネルギーを動かすことになりますから、

 

整えてきたならトントン拍子に進みます。

 

 

そして

 

これからの腹づもりを問われているかのようなことが起こります。

 

ここでブロックがだいぶはずれていれば、

 

ちょっとした詰まりが生じても動じることなく進んでいけます。

 

基本的にはトントン拍子ですから、

 

気分も弾むので”わかる”と思います。

 

 

自分の意志でこれまでの生き方を変えるわけですから、

 

ブロックがきついと何をするにもエネルギー的負荷が当然かかります。

 

ブロックが軽ければ発想の転換も早いので解決方法も見出せるのです。

 

 

生き方が問われる時代。

 

私の教室の卒業生SHさんから、近況の嬉しいメールが届いたのでシェアします。

 

 

 

ことあさん こんにちは(^^)

 

昨日は卑弥呼さまのガイダンスの機会をいただき、

ありがとうございました。

 

自分へのガイダンスをお願いするときと同じようにやってみましたが、

 

無事受けとることができ、

 

ことあさんがフルトランスした卑弥呼さまからもメッセージをいただき(ことあさんは覚えてないかもしれませんが)、

 

感動で涙しました(T-T)

 

貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

あと、

スサノオさまの567次元はすごかったです。

ビューンと連れていかれました(^^;

 

 

以前ことあさんがお話されていた、

「自分の名前と関係ある神社」を調べたところ、〇〇稲荷神社というのがあり、倉稲魂命さまでした。

 

倉稲魂命さまなので、

私もスサノオさまとつながりあるのかな?と思いました。

 

稲荷神社、倉稲魂命さまがいるところにお願いに行くとすぐ叶うとことあさんがお話されていたなぁと思い、

 

早速夫に話して、二人で稲荷神社に行き、「私たちにとって最善の物件がみつかりますよう」はじめて「お願い」に行きました。

(稲荷神社では、今までは感謝だけで、お願いしたことはなかったのです)

 

それまでは、なかなかいい物件が出てこずさっぱりだったのに、

ひょんなことから地元の古くからある個人の不動産だけが知っている物件を紹介してもらい、保証会社の審査も通り、あっさり決まりました笑

 

物件を借りるには保証人が必要ですが、

お互い親が高齢のため、保証会社を利用することにしました。

 

 

保証会社を利用するのに、さらに保証会社への保証人が必要と言われ、

これは年金受給者でも良いということだったので、まず夫の親にお願いしたら、断られました笑

次に私の親にお願いしたら、またまた断られました笑

 

 

母のお父さんが友達の保証人になったことで借金を背負ってしまい、家族が苦労したことをはじめて聞かされました。

 

じいちゃんは人が良かったので友人の保証人になったと思いますが、

 

結果ばあちゃんの家に婿養子に入り、8人の子供を育てるため道外へ出稼ぎに行き、ほとんど家に居なかったそうです。

 

 

それを聞いたとき、そんな状況で母を含む8人の子を育て、

それがあって私が無事産まれることができたことに、感謝で涙が溢れてきました。

 

と同時に、夫と二人で店をはじめると決めたのに、親に保証人になってもらえると信じこんでいた自分達が恥ずかしくなりました。

 

二人とも考えを改めて、「二人で自営業をやっていくんだ」と再度腹を決め、不動産に他の方法がないか確認しました。

 

お金を多く払えば、保証会社に保証人なしの審査も可能とのことだったので、それでお願いしたところ、あっさり通りました笑

 

覚悟が問われたんだな。と理解しました。

 

 

でも結局順調に進んでいって、スケジュール的には予定通りです。

(開業に関するリーディングを以前から夫とやっていたのですが、そのスケジュール通りに進んでます笑)

 

物件がみつかる少し前に、物件のビジョンが見えたことがあり、「こういう外観の物件に決まるかも」と夫に伝えたところ、

「見たって、どこで見たの?」みたいな顔をされましたが笑、

借りた物件はイメージと合致していたため、信じてもらえました笑

 

契約が済んだら、稲荷神社にお礼に行ってきますo(^o^)o

 

古い物件ですが、私のリーディングルームもあり、すぐ近くに住む大家さんがいい人で、駐車場代はいらないですよという、理想的な物件でした(*^^*)

 

私事で長くなってしまい、すみません。

 

ことあさんや私の周りの方々、高次元のみなさまに本当に心から感謝です。

 

いつもありがとうございます。

SH

 

 

 

 

SHさん、本当に良かったですね〜!

 

彼氏を作る→人生の伴侶に見つけてもらう→同棲→と思ったら結婚。

 

からの新婚旅行で海外→からのうん十年先でやるつもりだった自営業をご主人が前倒しで決断→物件契約。

 

 

彼氏を作るから始まって、

 

あまりにもトントン拍子にうまくいき過ぎて、

 

次々と授けられる宇宙からの贈り物に、

 

SHさん自身も驚かされてばかりでした。

 

 

実体験を通して、

 

宇宙はすべてを与えてくれていること、

 

すべて報われるようになっていること、

 

に気づいたと思います。

 

 

人間って、神が自分に似せて作った最高傑作なんですよ。

 

だから、

 

できないことがないのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制