· 

共存している

持参したご朱印帳が満杯になり、京都に来てから新しいものを購入しました。

 

が、もうページがありません(笑)

 

今年は、卑弥呼様と空海様に導かれご縁を深めさせていただけたように思います。

 

来月は、いよいよイエス様です。

 

今回醍醐寺に導かれたのも意味がありまして。

 

すべてがきーっちり納まるわけですよ。

 

 

写真は、醍醐寺の敷地内にある弁財天のお社と池。

 

ただならぬ空気が・・・

 

 

 

完全にいる

 

 

 

 さっきから私見られてるよね・・・

池の中にいる!

 

 

 

うっすらと

 

 

 

あ、いた!

デカくない?

 

 

 

水中に巨大龍神

体は大きいけど、若い女性的なエネルギーでした

お互いじーっと見つめ合う

すごいエネルギーでした

 

私:はじめまして、北海道から来た者です

まだここにいてもいいでしょうか?

 

龍神:・・・

 

私:さっさと帰れ?

 

龍神:・・・山へ

 

私:やっぱり山に登って帰った方がいいですね?

 

龍神:はい、登ってお帰りなさい

ここは修験道の祖が開山した山ですから

 

 

私:はい!ぜひそうさせていただきます!

ありがとうございます!

交流できて嬉しいです!

もう長いことこちらを守護されてるのですね?

 

龍神:はい

500年以上守っています

 

私:すごい立派なお姿ですものね

 

 

龍神:先代のあとを継ぎました

 

私:あら、そうでしたかぁ

先代もさぞかし立派なお姿だったんでしょう?

 

龍神:はい、私の母なので似ています

 

私:そうですかぁ

代々守ってくださりありがとうございます。

人間として感謝申しげます。

 

龍神:来るべき時に備えています

 

私:そうなんですねぇ

雨がよく降りますし、気になっておりました。

今後もいろいろ気を抜けないですね・・・

私たちも日頃から気を引き締めていきたいと思います

交流できて嬉しかったです♪

登山いってまいります。

 

 

龍神:私たちのエネルギーを楽しんで

見守っています

 

 

※この声、卑弥呼様だったような・・・

 

 

写真を撮ったり、龍神とやりとりしてる際何気にスマホを見たら、

卑弥呼様や龍神と繋がりの深い受講者たちからメールが来ていました。

私がここに来てるの知ってる??

すごいシンクロに笑いました(笑)

 

 

登山を始めてしばらくすると不動明王の滝が。

祠の右の筒から水が落ちて、

小鳥のさえずりと絶妙なハーモニーでした

 

 醍醐味を味わせていただきありがとうございます♡

 

多くの人が目覚め救われますように

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制