· 

神を意識して生きる

神〇〇

 

と表現されることが多い世の中になりましたよね。

 

昨日の午前中、私のサロンで開講した講座は、

 

受講者から【神回】と言われました。

 

正直いうと、

 

他の講座でもよく言われます。

 

とても光栄に思います。

 

 

私のYouTube動画はたくさんありますが、

 

高評価率は平均して97%ほどです。

 

動画をアップすると、

 

だいたい99%強、高評価をいただきます。

 

明確に訴えている動画であればあるほど、この割合は下がります。

 

 

先日、2ヶ月半ぶりに配信した動画は、

 

前回の動画の視聴回数の半分の時点で、高評価数は倍以上いただきました。

 

本当にありがたいことです。

 

これからも人様のお役に立てるよう、地道にやっていこうと思います。

 

 

上記の体験談は、事実です。

 

 

聞く人の意識レベルによっては自慢に聞こえ、

 

普通に事実として読む人も多いと思います。

 

 

自分にはないものを持っている

 

自分より優れている

 

自分と比べて恵まれている

 

どうして自分はこうなんだろう

 

 

このように考えるのは自由なんですけど、

 

それで気分が悪くなるのはバカバカしくないです?

 

 

これからの時代は、

 

で、どうすんの?

 

ですよ。

 

毎度嫉妬して苦痛を繰り返すのか、

 

自分も他者の実力も尊重して共存するのか、

 

そこをきっかけに変わるのか。

 

 

自分が発したエネルギーは、自分のこれからに反映されるだけ。

 

井の中の蛙さんでいると、

 

宇宙が手を貸してくれていることにも気づけません。

 

ネガティブ思考も度を越すと本当に誰も手を貸してくれなくなりますよ。

 

 

ネガティブな反応しかできないネガティブ人間になるのではなく、

 

ポジティブな反応もできる神軸入り人間になることです。

 

それが家族、社会、日本、地球を救うことに繋がります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制