· 

小手先は全て崩れる

10月に入りました。

 

色々なことが水面下で始まっており、

 

動き出して顕現してきます。

 

 

小手先の何かで誤魔化したり、

 

通用しない時代に移行していることは

 

これまでもお伝えしてきたとおりです。

 

 

ですので、

 

自分のブロックからいまだに逃げようとする人、

 

腰掛スピリチュアルだと完全にズレてるので、

 

ボタンのかけ違いがこの先も続いてしまいますよ。

 

気づきましょうね。

 

 

自分がこれまで生きてきた生き様とカルマ、

 

家族のカルマ、

 

一族のカルマ、

 

全部出てきます。

 

これもずーっと伝えてきました。

 

 

これまでうまくいっていたのに・・・

 

という人がいますが、甘い甘い、

 

まだまだ始まったばかりですよ。

 

気づきましょう!

 

としか表現ができないです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制