· 

小手先は全て崩れるーその2ー

10月1日 中秋の名月。

 

10月2日 牡羊座の満月。

 

そして、

 

今月はもう一回満月がきます。

 

このタイミングで昨夜9時、E.T.が放映されていました。

 

そして、来週は『プラダを着た悪魔』。

 

宇宙人が帰っていき、次に来るのが悪魔(笑)

 

偶然にしちゃ出来すぎてる。

 

 

地球という場所って何をする場所だと思いますか?

 

 

確実にわかっていることは、

 

課題を持ってここへ来ているということ。

 

簡単にいうと、地球はトレーニング場なんです。

 

お金、人との繋がり、感情、エゴ、病気etc・・・

 

これら地球にしかないものを広く学びに来ているのです。

 

 

試されているのではなく、

 

自分がここで試したくて来たのです。

 

覚醒していないと必ず被害者意識を持ちます。

 

〜された、という表現をするので会話でわかると思います。

 

自分は悪くなくて〇〇が悪いとするやり方ですね。

 

覚醒していないと物事を短絡的に判断しますが、

 

この状態だと、

 

どんなに素晴らしい知識を頭に入れても変わらないし変われないです。

 

 

それに、神様はいちいち人を試しません。

 

試されることが多いなら、単なる自分の不注意やカルマ。

 

プラス低級霊による乗っ取り(笑)

 

 

自らのカルマは端折って、美味しいところだけいただく、

 

それ、まさに悪魔の手口。

 

 

受け取る側の意識が低いと、

 

神様を敵に回してジャッジしていることにも気づけません。

 

 

地球というトレーニングジムでこれまで何を積んできたのか?

 

これから何を積んで恩返しするのか?

 

ここが問われるだけ。

 

トレーンングする頻度やツールによって人生の質が明確に変わります。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制