· 

成功・繁栄する人には特徴がある

私が話したことをすぐやった人は、今あれよあれよと運ばれています。

 

私が話したことをやらない人は、この先も変化なく結果も出ません。

 

これは事実です。

 

 

目が覚めないのは、

 

自分にそう許可して生きているからです。

 

自分を擁護して言い訳する、

 

これ悪魔の常套手段ですからね。

 

 

当たり前のことですが、

 

自分を改善しようと自分で何かを始めたなら、真剣に取り組むだけです。

 

 

空海様はこう言われました。

 

これからは堕落する者がもっと増えるぞ

その兆候は見ているだろう?

あなたはこれまでどおり伝わる人に伝えていくしかない

真剣に学ぶがよい

 

 

本物は言い訳がなく、

 

誰の許可がなくてもすぐやります。

 

すぐやって失敗しても、また違うのをすぐやってみる。

 

 

言い訳は悪魔の常套手段。

 

低級霊や悪魔に意識を乗っ取られるのは、

 

=癒しや浄化が必要な人。

 

問題がかなり山積み状態と言えます。

 

 

本物は、今自分には何ができるか?を真剣に考え黙々と取り組みます。

 

なりたい自分を語るぐらいなら、

 

黙って実践をいくつも積んで学ぶしかありません。

 

 

いつも自分の体を使わずいいとこ取り、

 

結果だけ早急に欲しがる、

 

 

こういう生き方をしてきた人が今堕ちていってます。

 

そして、

 

自分や自分の家族身の回りに問題を抱えていたりします。

 

 

悪魔に意識を乗っ取られると、とにかく気づけない。

 

光の周波数を全てブロックされるんです。

 

 

そして、

 

楽な方楽な方へと意識が向く。

 

低周波域を流されるままに、自分の意志も信念もなく、

 

常に自分不在で時間を無駄に消耗します。

 

もう終わりますよ、2020年。

 

そのブロックいつから?

 

気づこうよ(笑)

 

 

天の振り分けは厳しくなるばかり。

 

 

本音(本当の音、周波数)

本気(本当のエネルギー)

本=大元

真実(嘘や飾りのない本当のこと)

正義=人道にかなって正しいこと

 

本質は愛ですが、

 

愛の形にもいろいろあります。

 

表面的でインスタントに慣れていると、

 

本質を見抜けず、心は満たされないままです。

 

心が満たされない状態こそが悪魔と同化し、

 

いつの間にか、乗っ取られているのです。

 

なので、

 

命あるかぎり、

 

心が満たされる経験をたくさん積みましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制