· 

お金で買えない感動してますか?

昨日の講座、参加された受講者たちにとって魂から響いて気づいたようでたくさんメールをいただきました。

 

皆さんいちいちありがとうございます(笑)

 

これからも皆さんの”魂が喜ぶ美味しいもの”を届けられるよう、一層の努力を重ねたいと思います。

 

 

講座を終えられた卒業生からもお花が届きました♪

 

本当にありがとうございます♡

 

 

私の講座は、単にヒーリングテクニックやスピリチュアルの知識を教えるだけでなく、エネルギーのクリアリングから魂に目覚めるので、環境も、体験する内容も、すべて神次元で神体験の本来の姿で生きるようになります。

 

約半年間に渡って、本来の自分を思い出すためのプログラムですね。

 

 

私のプログラムを仕事にしようと思って習い始めたはずが、

 

習いだすと本業が忙しくなったり、

 

人間関係が円滑になるのでいい人との出会い・交流が始まり、

 

お仕事も入ってきて潤います。

 

 

受講前と受講後では180度現実が、環境が、すべてがポジティブに変化します。

 

必要なギフトは必要な時に、必要な分だけ、絶好のタイミングで、

 

キーッチリ宇宙から届くとわかります。

 

え、いいの!?連発。

 

 

これが習慣になると、これが普通の人生になります。

 

どうすればいいか?コツがわかるのです。

 

すると、押し寄せます。

 

ここはチャネリングや霊能力が欠かせないです。

 

 

自分を信じることができるようになって、

 

他者との適切な距離がわかって、

 

やっぱり自分は人の役に立ちたいとわかる。

 

 

自分の意思で始めたことを、すぐ結果が出ないからと相手を疑い、他者に判断を求める人、

 

それ、自分を信じてないから人を疑うんです。

 

初心に変えればわかることです。

 

あなたは何のためにそれを始めたのか?

 

堂々巡りに気づいて、根幹から改善しかないのです。

 

 

自分の未来は、”今”の過ごし方で決まります。

 

ここをわかってない人が本当に多い。

 

自分を蔑ろに生きていると自分のことがわからないので、

 

人に聞いた答え・結果だけ頭に詰め込んで、自分でプロセスを端折ってるから、現実が変化しない、いざ始めようとしても何もできないことに気づくのです。

 

他責で生きてるからです。

 

改善できると、家族も、仕事も、プライベートも思いのままですから。

 

 

相手を自分より上か下かとジャッジする時は、自分のことや宇宙を知らないから。

 

誰かの嫌いなところに目がいくのは、恐れが強いから。

 

相手を責めるのは、自分の視野が狭いから。

 

誰かに嫉妬するのは、自分を知らないから。

 

 

お金で買えない感動の体験を多くすればするほど、

 

本来の自分の姿になり、

 

必要なものは必要なタイミングで全てついてきます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制