· 

邪気だらけで知識を入れても身に付かない

いつも言ってますが、

 

地球という場所はトレーニング場です。

 

鍛えられるツールがたくさんあって、

 

人によって選ぶものも、

 

メニューも目的もプロセスも結果も異なる。

 

 

地球で幸せに生きたいなら、

 

行動・実践ありきの実績を積むしかありません。

 

自分が何者であるかを思い出せるのはそれしかないのです。

 

加えて、

 

人と共有していくことです。

 

 

トレーニングを積んでる人と、そうでない人の差は、

 

フォルムとして肉体の場合はわかりやすいですが、

 

精神を鍛えることも、実は全部肉体に現れます。

 

 

これからもずーっと明白明快明確に差別化はつづき、

 

その魂の目覚めレベルに合わせて必要なことが、

 

必要な分だけ、絶好のタイミングで押し寄せます。

 

自分で引き寄せようとしているうちはエゴなので、

 

今の時代、

 

どんどん自己波動もいる次元も落ちていきます。

 

 

 

地球はあらゆる目的と課題を持った魂が混在共存する場所。

 

 

魂の目覚めレベルによって、

 

見えるものも、体験することも、受け止め方も、発信の仕方も、

 

創造力、知恵(叡智)、結果も全てが異なります。

 

 

ぬるま湯に依存して生きてきた人はこれからが正念場。

 

大切なことに益々気づけなくなります。

 

訓練を受けてない、鍛錬してない差が、

 

今如実に現実に出ていますよね。

 

 

頭に知識を詰め込むだけで人生が良くなると思っている人、

 

これまでそれをやってきて今望む生き方になってますか?

 

1000%手放しに幸せと言えますか?

 

と聞きたいですね(笑)

 

 

それ、テレビや世間の洗脳で固定観念が強くなっちゃってますよ。

 

ジャッジ、損得勘定、低周波エネルギーは悪魔の温床です。

 

肝心のところで辛抱、苦労、忍耐、試練、鍛錬を避けてきた人です。

 

 

過去から持ち越したカルマや課題を持って地球に来ていることを忘れてる人が多すぎるのです。

 

忘れて生きてるので、

 

1日も早く気づいて生きた方がいいわけですが、

 

気づけない(笑)

 

損得勘定が絡んで、良いか悪いかとジャッジして、結局気づけない。

 

 

気づかないフリ、気づいてても逃げて同じことを繰り返して生きていること、

 

それが一番自分を自由にさせない原因でありカルマの保留です。

 

どこかで必ずまた自分でやるハメになります。

 

 

この状態、宇宙に対して傲慢に生きている状態です。

 

なぜなら、

 

それも含めて、地球でやりに来たのは自分ですからね。

 

長い年月を生きる途中、悪魔に身を売ったのです(笑)

 

 

 

耳障りのいい、自分に都合のいい生き方をしてきた人、

 

毎度お伝えしているとおりです(笑)

 

 

 

質の悪いワークをいくらやっても目覚めません。

 

その一方で、

 

すぐに気付いて、あっという間に楽々になる人も大勢います。

 

 

今日の気づきに感謝。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制