· 

エネルギーを奪う人になっていないか

このブログではかなりの情報をシェアしています。

 

 

私の講座に参加されている受講者には、

 

もっと違う話をしています。

 

なので、

 

私と接する機会が多い人というのは、

 

私という媒体が実際に体験した本当の話を実際に本人から聞いているので、完全覚醒して次元が変わり、宇宙のシンクロ生活に入ります。

 

その後も落ちません。

 

私の教室を卒業してから落ちる人って、まずいないです

 

もしいたとしたら、

 

エネルギーを落とすきっかけとなる人との接触が確実に遭ったからです。

 

その人が悪いのではなく、

 

自分が乗っていた次元を自分で落としたという意味です。

 

 

そこから自分がいた次元が変わってしまったということ。

 

一旦上がったものは、本人が許可しないかぎり簡単に落ちません。

 

自由意志がありますから。

 

どっかのタイミングで低劣な何かに自ら許可を出したということ。

 

今の時代、上がって上がって当たり前なので。

 

下がってる人って他責で生きてきたからですよ。

 

自己責任から逃げて生きてきたからです。

 

 

ですので、

 

私の講座を受講中に出てきたブロックや葛藤なら、これまでのパターンが炙り出されただけなので自分を認めればいいのです。

 

試練や忍耐の本当の意味を理解すると、成長と進化が訪れます。

 

軽やかで、普通に楽しい、幸せな気分、

 

感謝ってこういうことかぁって感じ♪

 

喜びの涙、感謝の涙、どれぐらい流してます?

 

ここ重要ですよ。

 

 

 

あと、

 

目が覚めていないと、

 

何かとKYなので、社会で煙たがられますよ。

 

目が覚めていない

 

=秩序や道理がわからない人ということ。

 

これ痛いでしょ(笑)

 

 

親との関係性が癒されてない人は、特に気をつけた方がいいです。

 

親との信頼関係がないと、知らない、できないなので。

 

トレーニングしてくれる人にお金を払って根本から改めた方がいいです。

 

真剣にトレーニングすれば、負の連鎖は無くなります。

 

 

しかし、今、

 

こういう人も増えてます。

 

自分で選んだメンターを否定してたり、

 

ジャッジして疑ってかかる、

 

これじゃ何をやっても良くなりません。

 

 

自分の意思で始めたことを、今自分が取り組んでいることを、

 

他者にジャッジを求める。

 

自己否定が強くて他責で生きてるから、自分の意思で始めたこと、やっていることに責任を持ちたくないから、誰かに決めてもらう。

 

自分の意思で選んだ人を否定する=自己否定と気付いていない人は多いです。

 

自分に対する信頼や、自分の可能性を全否定して生きてるということ。

 

人生を不幸にする原因の1つです。

 

 

覚醒してないと、自分のことを知らないから必ず被害者になって自己責任を負いません。

 

他者責任にして生きてます。

 

他所で自分が習ってきたことや、過去の自分を導いてくれたメンターをジャッジするよう仕向けてくることも他責で生きてるからです。

 

 

これが悪魔意識で、乗っ取られてる証拠です。

 

 

常にジャッジする人には低級霊がついてます。

 

何の権利があって他者をジャッジするんでしょう?

 

過去世が裁判官とか(笑)

 

 

自分も受講者なのに、人の教室の受講者たちを見て、頼んでもないのにジャッジしてくる人もいました。

 

乗っ取られてる人間というのは、

 

自分にはないもの(才能、場所、環境、お金、名声、人気など)何でも欲しがりますが、

 

基本的に競争心や嫉妬心、劣等感などの負のオーラを纏っています。

 

 

でも、こういう人にはこういう人の生き方があってですね、

 

自分で不要なカルマを作っては、常に代償を払って生きています。

 

常に犠牲も伴います。

 

 

ですから、

 

宇宙は万人に平等である!ということが、こういうことかと!

 

わかるはずです。

 

 

先日、珍しくありましたけど、

 

個人セッションの時間をオーバーしてもなお、

 

さらにメールで答えを求めてくる人。

 

 

エネルギーが落ちてる人って、

 

必ず高波動を見つけると奪おうとします。

 

本人の中では習慣なので普通なのでしょうね。

 

 

こちらがないものを持っていること、

 

高い波動を持っていることの証明とも言えますが、

 

ちょっと違うかな。

 

 

人間として転生したなら、

 

与えられた時間を、命を、人生を、全うすべき。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制