· 

接触してはいけない!?

濃厚接触。

 

コロナが始まってからよく使われるワードの1つですね。

 

 

エネルギーが合わない人と接する時、

 

仲介役となる人を挟むことで中和することもありますが、

 

家族や職場環境など、

 

毎回そうもいかないこともあると思います。

 

 

そこで、

 

日常でできる潜在意識の書き換えをお教えしましょう。

 

慣れるまでは違和感があるかもしれませんが、

 

ここは地球ですから、そこは鍛錬してください。

 

 

もし、自分が不快だと思うエネルギーと遭遇したら、

 

遭遇する前の自分の意識に戻します。

 

遭遇する前の自分の意識にそれは”ない”ので、

 

その意識でいればいいのです。

 

 

そうすると、

 

遭遇しても”ない”ものとして認識するので影響を受けません、

 

あなたが許可しないかぎりは。

 

あなたが許可すれば100%確実に影響を受けます。

 

 

このスキルが定着すると

 

そういったエネルギーが自分の周りに来なくなります。

 

 

要するに、

 

相手のネガティブ影響を受ける人というのは、自分をそこへ同調させているわけです。

 

同調するだけの類似体験や、意識の周波数が似ているから波長が合って自然と同調する、ということ。

 

 

霊的成長をを目指す人間であれば、

 

最初から変なエネルギーに自分から首を突っ込めば代償が大きいことはわかると思います。

 

ですから、自責でよく吟味して関わることです。

 

 

これまで繰り返している人間関係のブロックなら、

 

なおのこと、この意識の書き換えは慣らしておくと無難です。

 

 

霊的世界には時間と空間の概念がありません。

 

肉体という制限があっても、

 

霊的成長のために地球へ来たなら可能なのです。

 

私たちの意識は常に『今』を生きてます。

 

自分が意識を向けてる次元が常に『今』なのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制