· 

変われない根本原因は自分

人生を思いのままに生きる。

 

霊的理解を深めることは魂の進化に不可欠です。

 

 

それは知識をつめ込むのではなく、

 

習得したことをしっかり実践して修行とし、

 

きっちり準備ができてないと、

 

いつまでたっても自分の人生の舵取りはできないのです。

 

 

自分の人生の舵取りができないまま人生の後半に入る。

 

そうすると、

 

人に執着・依存して依頼心が強くなります。

 

こういう大人、これからの時代誰も相手にしないですよ。

 

なぜなら、

 

自立して好きなことを持ってる大人の方が、どう考えたって一緒にいて楽だし、楽しいし、魅力的じゃないですか。

 

 

訓練を受けてないと、

 

自分を知らないから、取扱い方法がわからない、

 

当然、人生という旅で用いる乗り物の操作方法もわからない、

 

知らないまま習おうとしない、

 

だから、前進しようにもできない、

 

行き先も、燃料も、座標も知らない、

 

そんなの嵐が来たら一巻の終わりですよね。

 

 

そんな危機管理のできない大人と、

 

すでに順風満帆に人生を楽しんでいる大人。

 

選ばれるにはワケがあります。

 

 

そもそもツイてないのは、

 

意識が低い=自己波動が邪気を纏ってるからです。

 

この状態はモチベーションが低く集中力もありません。

 

常にガス欠状態です。

 

だから、

 

人のエネルギーを必死に吸い取ろうとします。

 

ガイドもそれなりのしか付かない。

 

最悪、いいこと一つもないですね(笑)

 

 

こうなると、

 

小さなチャンスにも千載一遇のチャンスにも気づけません。

 

チャンスを逃すことが常なので、不幸な生き方が定着します。

 

 

場を弁えずエゴを出してみたり、

 

執着、依存、依頼心が強いのは変な霊がついてるからです

 

 

私が認定したヒーラーにはお客様をご紹介し、リーディングを担当してもらうことがあるのですが、

 

お客様のほうから下記のメールを頂戴しました。

 

ことあさま

 

このあいだ鑑定をお願いし、Aさまをご紹介いただいたMSと申します。

Aさまから鑑定結果をお送りいただきまして、

腑に落ちる事が多く、自分の気持ちがスッキリしました!

 

ご縁をいただき、ことあ様に本当に感謝しています!

 

いまは離れていますが北海道に帰ったら是非直接講座など受けたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

ことあ様の益々のご活躍をお祈りしております。

 

 

三方良し、やったー♡

 

MS様、これからもこの体験を忘れず人生を楽しんでくださいね!

 

Aさん、お客様から素晴らしい評価をいただけてよかったですね!

 

本物の証。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制