· 

魔法も錬金術も思いのまま②

すごい勢いで変わってきてるので、皆んな言いたいもんだから毎日のように報告のメールが届きます(笑)

 

7ヶ月程前に私の個人セッションを受けたAIさんもその一人。

 

現在は私の教室で【多次元マスタープログラム】を受講中で、

 

AIさんも錬金術が始まったのでシェアします。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

以前、個人セッションの際に今の仕事はやめてもいいと思うがきっと会社が変わってくるとお話されていました。

(覚えてないと思いますが笑)

 

今、デジタル化の見積もりが通り本格的に話を進めることが決まったり、どうも裏でチーフに昇格する話が出ているそうです。

(辞めるつもりだったのですが)

 

どのみち社長に交渉しに行こうと思っています。

(給料をあげるのか、副業をOKにしてもらうか、辞めるか)

 

早くしてこいってガイドからの圧かもしれませんね(笑)

 

 

流れが変わっている感じが体感としてあり、前よりもプロテクトができているのですがたまに引っ張られそうになります。

 

一方で、会社の上司がどうもエネルギーがわかるらしく、前よりもエネルギーが強くなったねと言ってもらえたりもして少しずつ回りにも 講座の成果が出ているのかなと思っています。

 

雑談をしてしまいましたが、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

はい、きました昇格。

 

AIさんはこれまでしっかり活かしてきたからの普通の流れ。

 

しかも名前AI、これからの会社にも時代にも欠かせない人ですね。

 

これからも自分の思いどおりになります♡

 

 

今ね、悪魔たちも必死なんですよ。

 

退治する本物がたくさん出てきたから、悪魔たちの居場所がないんです。

 

だから、もがき、あがくわけです。

 

偽物は消えるしかないんだけど、往生際が悪いのです。

 

 

AIさんが言ってるように、

 

今、悪魔は我々を引きずり落とそうと躍起になってます、地獄にね。

 

すでに地獄の門を自ら叩いて悪魔に身を売った人もいます。

 

負のカルマを背負っていると気づけないでしょうね。

 

これからが正念場です。

 

 

 

普段から自分を内観・内省してる人なら真善美がわかるはずです。

 

紛い物はメッキと同じ、一過性で耐久性がありません。

 

  

神と悪魔の区別がつかないですか?

 

それはマズい、生き方完全に変えなきゃね。

 

”活かせない”とついてけない時代ですから。

 

 

そういう私も、前の業界から仕事のオファーが来てました。

 

業界でも別格の会社で、私はそこで働いたことがないんですけど、求人を出しても誰〜も集まらないんですって。

 

これからの繁忙期、年末商戦に向けて人が集まらないなんて、

 

残念ですが、これまでのその会社の在り方、しわ寄せでしょうね。

 

以前、そこの店長さんと顔合わせしたことがありますが、

 

胡散臭かった〜(笑)あ、ごめん。

 

出ちゃうわけですよ。

 

本物は本物。

 

偽物は偽物。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制