· 

安定を求めても失敗するーその②ー

”人生が思い通りにいかない原因はこれこれこうです”という話を目覚めた

 

受講者たちにすると、皆さん一様に頷かれて納得します。

 

 

いかに〇〇、いかに××、いかに△△、いかに□□・・・

 

 

 

そこへ持ってきて、

 

人間は霊的存在なので、直感が使えないと不自由さを覚えます。

 

そうすると、目先の見えるものに頼って、ない思考に頼る。

 

物質主義になるので、どれほど素晴らしい体験をしたところで感性が鈍ってるので魂は輝かないし、現実に活かせないのもそのためです。

 

 

どこに行っても、

 

何をやっても、

 

自分のものにはならず、変容も変化もない、

 

これも地球での課題、使命、役割の違いです。

 

 

いいとこ取りで知った気になる。

 

これで来ちゃってると、

 

今どの業界も本物とは雲泥の差が生じてますね。

 

まじ、一刻も早く意識を2021仕様に変えた方がいいです。

 

すでにアップグレードが済んでる人は、祝福と繁栄次元に住んでいるので毎日が感謝で充実しているだけでなく、やいのやいのと次々喜び事象が押し寄せてくるのです。

 

 

 

次元を超えて魂の進化を遂げるには、個人によって段階が異なります。

 

ブロックを見て見ぬ振りしてきたなら相応に時間はかかるだろうし、厄介だし、痛みも伴う。

 

 

ご存知のように、

 

ここで素直に向き合える人しか救われないのです。

 

ひどいブロック状態でも、みるみる変容してしまう人もいます。

 

 

自分の思いどおりにことがすんなり運ぶので、

 

リラックスできて、安心、楽しい、嬉しい、幸せ、お金もついてくる。

 

 

世の中にはスピリチュアルに興味がない人でも、自分の直感だけで生きてる人もいますが、

 

それは誰かに教えられたのではなく、人生のどこかで”なんとなく”を優先して叶ったから直感を信頼するようになったのです。

 

=ずっとトレーニングしてきたということ。

 

 

レイキなどのエネルギーワークもそうですが、

 

この世界のすべてはエネルギー(周波数)

 

使えば使うほどわかるようになり、上達します。

 

 

自分を愛することよりも自分を知ること、

 

自分がわからないなら他人を知ることです。

 

 

自己愛よりも大切なことは、

 

自分の本性を知って、より良く生きることです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制